FC2ブログ

朝から仲良し♪

本日はフランとサブ子の朝の様子を動画でどうぞ~。



サブ子は本当にフランのことを信頼してるんだなぁ。
しかも結構反撃してるし。( ̄∇ ̄;)


ま、何にせよ、良いコンビです。

サービス、サービス♪

本日は動画だけで~。
サブ子の朝の日課、フランの毛づくろい。ヽ( ´ー`)ノ


あ、音でます。注意してね。





サブ子は朝ごはんをケージの中で食べると、「早く出して~!」と大騒ぎ。
扉を開けてやると、飛び出してきてフランに突撃します。


ひとしきりフランにじゃれて遊んだ後は、マッタリ毛づくろいタイムとなるのです。
実はフランはちょっと迷惑そうなんですけどね。( ̄∇ ̄;)




サブ子動画 その3



さっき撮ったばかりのアツアツ動画です。( ̄∇ ̄)



しかし静かに遊ぶね、あんたたち。( ̄∇ ̄;)
こんだけサイズの違う犬同士が…違った…犬と猫が楽しそうにじゃれ合っているなんて。
なかなか見ていて癒されるわぁ。とのんきに構えていたら。



またやりましたですよ、フランが。
サブ毛むしり。


2011_09290007.jpg
真っ白いサブ毛がヨダレにまみれて床に点々と…



しかもフラン、目立たない腹側の毛をむしっている様子。
2011_09290038.jpg
目立たなきゃいいって訳じゃありませんのに…( ̄ω ̄;)





それでもサブ子はフランが好きなんだよねぇ。
2011_09290040.jpg





サブ子動画 その2

サブ子動画の第二弾です。




とりアタマたちが朝のニュースを見ながらごはんを食べているときのひとコマでございます。





サブ子。
夜はふーのお腹で眠り…
2011_09100013.jpg



朝はふーのシッポで遊ぶ…( ̄∇ ̄;)
あるときは母のように、またあるときは親友のように。
サブ子の心のど真ん中にフランがデ~ンと存在しているわけね。




でもって、とりアタマたちが近づくと即座にケージに逃げ込み…
2011_09040042.jpg
まるでケダモノを見るような目で睨みつけます。( ̄‥ ̄) = =3



彼女がなついてくれる日はいったい何時のことやら。



サブ子がとりアタマかとりアタマ父のヒザに自発的に乗って、お尻ぽんぽんを要求する日はいったい何時頃やってくるのでしょうか???


1 年内には。

2 1年後くらいには。

3 3年はかかるかも。

4 5年は覚悟しとけ。

5 永遠に来ません。


さあ、あなたの見解は?



サブ子動画。

本日ちょっとお疲れモードに付き、動画でお茶を濁しまする。m(_ _)m




サブ子動画。


もみもみもみもみ…



サブ子、どんだけフランのことが好きやねん。( ̄‥ ̄)



カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ