FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々苦情がきております。

netyan
ほいほい。何かなふーちゃん…



aisarete
ななな、何ですか?
急に改まって一体何を言い出すのやら。( ̄□ ̄;)
そんなの決まってるでしょうが。これ以上あげられないくらい、目いっぱいの愛情を注いでますわよ!



ori






tojikome






お、檻だなんて、人聞きの悪い。
クレートといってください。クレートと!
檻みたいでもこれはクレートなんです!

kanoke
ふーちゃん、ふーちゃん、一体どうしたの?
急に博識になって!
悪いもんでも拾い食いしたか!?



abybakari





gokuraku



morawarekko
ちがうわ~い!!щ(゚ロ゚щ)
それを言うなら、アビ介だって拾われっ子じゃい!






…フランのクレート。
メッシュの布製のものから、檻のものに替えました。
今度はスースーなので、アビ介にも良く見えますの。( ̄ω ̄)b
しかし逆に、フランの側からすると、隠れている気分が吹き飛んだわけで。。。




フランが恨みがましい目でこっちを見てます。( ̄∇ ̄;)





スポンサーサイト

う~ん・・・ふーちゃんの気持ちもよくわかります・・・布製のクレートの時は、
かくれんぼしてるような気がして少しは楽しかったのかな?!
オバちゃん猫好きだけど、今はふーちゃんの方に味方かな

あのう・・・今更ですが・・・リンクさせてくださいませ<(_ _)>

ジョルまま様

レス遅くなりましてゴメンなさい。m(_ _)m
リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします。こちらの方にも貼らせてくださいね。すてきなジョルままさんちと違って、がさつな我が家ですが、アビ介、フランともども、どうぞよろしくお願いしますです。

ふーは、スースーのクレートの中で、必死にアビ介から顔を背けていましたが、やがて観念したのか、フテ寝するようになりました。お互いがそばにいる環境で普通に寝ていられるようになったら、檻の扉を少し開けてみます。
あ。
檻って言っちゃった。。。
Secret

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。