FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不評だったおみやげ。

あ。
ふーちゃん、忘れてたわ。
ふーちゃんに信州からのお土産があったんだった。

お留守番のごほうびに買ってくるって約束したもんね。( ̄∇ ̄)



omiyage


はい。
じゃ~ん!!



姉ちゃん手作りの、皮製迷子札だよ~。(^o^)
maigohuda
文字がちょっと歪んでいるところが手作り感満載でいいでしょ?
実用重視で、名前と電話番号のみ記載でわかりやすいし。



gakkari
てめ。
あからさまにがっかりした顔したな。。。( ̄‥ ̄) = =3

ええ、ええ。
わかってますとも。
かなり雑な作りだってことは。(いや、マジで)

でもねぇ。
一緒にいたみんなは、誰もが自分用のお財布とか携帯ストラップとかを作ってたのに。
姉ちゃんだけは、ぐっと堪えてふーちゃんの迷子札を作ったんだよ。
そこのところをちゃんと評価してもらわないとね。


tannni
ぎくっ。


iiwake
ぎくぎくっ。







ふー。
あんた、アビ介に似てきたか?









スポンサーサイト

ほんとッ!ご無沙汰してました~

トリアタマさーんお久しぶりでーす。
いつも読み逃げてましたぁーーー(^^;)
ごめんなさーい<(_ _)>

んまぁステキな迷子札それに皮製なだんて おっされ~☆
でも、ふーちゃんには不評だったんですね。
食べ物の方がきっと良かったんですね
でもねふーちゃん 姉ちゃんの『愛』受け止めたげてねぇ~~
だよねっ!一緒にいると似てくるものです・・・・・・

ジョルまま様

いらっしゃいませ~♪読み逃げ歓迎ですよ。(^-^)来てくださるだけでうれしいです♪

フランは「おみやげ」という単語をなんとなく理解しているらしく。。。しかもそれを食べ物と同義と思っているらしく…「おみやげだよ~」と言って食べ物以外のものを出すと、あからさまにがっかりした顔をします。余計なこと覚えなくていいのにねぇ。( ̄ω ̄;)

フランがアビ介のようになったら、どうしましょう。獣医さんでつかう「猛獣手袋」が必要になっちゃうかもです。
Secret

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。