FC2ブログ

ムツコさんちの子猫、里親さん募集中!

今日は、先日ムツコさんちのかわいい子猫たちをご紹介♪
里親さん募集中です。


gin
茶トラの男の子、銀杏ちゃん。
抱っこしているのが齢3つのお晴ちゃんなので、なんか既に巨大な猫に見えますが、ちゃんと子猫です。
美形。甘えたさん。よき家庭猫になること間違いなし。



ume
サビ猫のうめちゃん。もちろん女の子。(サビはたいてい女の子)
味のあるお顔です。サビ好きにはたまりません。サビ猫らしく大胆で好奇心旺盛。



この2匹はすぐに出てきて遊んでくれました。
asobu
新しいお家に行ってもなじむの早そう。



あと、出てきてくれたのは黒猫の女の子、黒みつちゃん。
kuromitu
大勢でお邪魔したのでちょっと怖かったかな。ごめんよ。


大きなお目目がかわいいの。美人さんです。
mitu

写真に撮れなかったけれど、あと黒猫の男の子、黒まめちゃんと、この間保護されたばかりのサビの女の子、シャラポアちゃんがいます。このシャラポアちゃんがまた超美形なの!
この5匹は皆兄弟です。
どの子もムツコさんお墨付きの良い子ばかり。




ムツコさんちの保父猫、くうちゃん、大忙しです。( ̄∇ ̄;)
hohu
毛づくろいをしたり。。。


お尻をなめてあげたり…
osiri


授乳までする!!
jyunyuu
いや、くうちゃんオスですけど。お乳、出ませんけど。
でも、するの!
くうちゃんの乳首、咥えやすいように少し大きくなりました。( ̄ω ̄;)



子猫同士で遊んで、大きい猫に面倒見てもらって。。。
こういう環境で育った猫は、大変飼いやすい猫に成長すること請け合い。


ぜひぜひご検討くださいませ。

詳しくは「こうたんの毎日」
と、こちらの里親募集コーナーをご覧くださいませね~。





スポンサーサイト



ありがとうございます!

掲載ありがとうございます!
日々子猫パワーが増して、大人ネコも巻き込んで、昼夜問わず走り回っています。
でも突然ぱたっと寝てしまうところが、まだまだ子猫です。

シャラポワは、すりすりとよってきてくれるようになりました。一番なつきやすいのはシャラポワかも知れません。

また見に来てくださいね~

ムツコさま

レスが遅くなりゴメンなさい。
シャラポワちゃん、この間会えなくて残念でした。写真で見ると、目の辺りが超色っぽいですね♪実物見たいなぁ。
Secret

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ