FC2ブログ

シッコテロ攻撃

アビ介によるシッコテロ攻撃が激化。
単なる嫌がらせならいいのだけど(…よくないけどさ)、体調不良とかだったら困るなぁ。



とりあえず、ストレスを軽減するために、
hanasite
猫ジャラシで遊ばさせていただいたり。。。



マタタビ祭りを開催したり。。。
mtatabi
maturi


ここ数日暑さに拍車がかかってきたので、いかに夏に強いアビ介でも堪えるかもしれないと。
ひと部屋だけゆる~く冷房かけてみたり。。。
reibou
この部屋のクーラーかけるの2年ぶりです。去年は水耕スイカのせいで、クーラーかけられんかったから
設定温度、29度。しかもドア開けてあります。冷房かけなければ、34度あります。( ̄ω ̄;)


でも、そんな気遣い、アビ介には無用だったようで。。。
iya
絶対に部屋に入ってきやがらねぇ。
クーラーの風、キライなんですと。「もっと自然な感じで涼しうしてくれ」ですと。

アンタねぇ、それが出来たら億万長者よ!ε=( ̄。 ̄;)



つーか、あれですね。
このクソ暑い部屋で、さらに卓上ランプの下で暖を取って寝るアビ介のために…
ranpu
クーラーかけて電気を消費するなんざ、犯罪に等しい行為ですな。



あと、トイレの砂を普段以上にマメに替えて、臭いがこもらないように気をつけて。。。
それでもシッコテロが止まないようなら。。。一度病院で相談してみようかなぁ。。。

ああ。それにしても、部屋がシッコ臭いよぉ。(T▽T)
きっと、とりアタマの体にも臭いが染み付いているに違いないよぉ。

お散歩で会う皆さん、そういう事情ですので、とりアタマが臭くても温かい目で見てやってくださいね。






スポンサーサイト
Secret

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ