スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレス?

週末の夜、とりアタマにしては珍しくちょっと夜更かしして、12時ごろ自分の部屋に上がったですよ。


そしたら。。。
とりアタマのベットの真ん中に、ゲロゲロちゃんが。。。( ̄∇ ̄;)
kisei
(現在さわやかな月曜日の朝に付き、自主規制かけております。)


あ~あ。


内容物は、猫草と毛玉と夜ご飯の一部。
まあ問題ないと思われたので、週末の夜中にせっせとゲロゲロちゃんの始末。
アビちゃん、ベットは止めれ。ベットは。
あ。だからといってキーボードの上とかでするんじゃないよ。あとタコ足テーブルタップの上とかも厳禁よ。



でもって、今日。月曜日の朝。

なんかね、夕べから気にはなっていたんですよ。
どうもアビ介のシッコの量が少ないので。
夕方から夜にかけて、一つか二つ出来ているはずのシッコ玉が出来ていないし。
朝もしてないし。。。


これは何処かで粗相をしているに違いないと踏んでいたら。。。



してました。
とりアタマんち唯一の空き部屋(親戚が来たとき泊まる部屋)においてある、災害時用の非難袋のうえに。。。(T▽T)


sittori
色の濃くなっている部分。アビ介のシッコです。古いザックで防水が弱くなっているので、しっかり中味までしみてました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


赤い方のザックもとばっちりに会ってました。もちろん、これらのザックを置いていた衣装ケースも。。。
ええ臭いをかもし出しております。ゴ○ブ○も逃げだしそう。


何だろう?
ストレスかなぁ。
sutoresu
週末は特に、大掃除をしたり買い物に行ったり、いつもと生活のペースが違っていて、あまりかまってやれないし。


フランとの別居生活にも慣れて、お互い落ち着いた日々を過ごしているものと思っていたけど。
行動範囲を狭められたアビ介はやっぱりストレス溜まっていたのかなぁ。
iroiro
また色々考えなくちゃ。





スポンサーサイト
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。