スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お値段は確かめて。

ええと。
「続きはまた明日」とか言っておきながら、ぶっちしてすみません。
で、しかもまた。たいした話でもなくて、返す返すも申し訳ないんですけど。( ̄∇ ̄;)



ええとですね。
フランの記念日用にペットショップにワンコ用プチケーキを買いに行ったのですが。
で、すごくかわいいのを見つけたのですが。↓
puti
あ♪これカワイイじゃ~ん。
クッキーとかのってて凝ってるし~。(^o^)

と軽い気持ちでひとつとって、レジに持って行ったならば。。。
なんと、お値段、


714円。


な、ななひゃくじゅうよえんっ???!!!(゚ロ゚屮)屮
たかが、犬のオヤツ一個にななひゃくじゅうよえん!?

一瞬店員さんの腕からブツをもぎ取って、止めます!って叫ぼうかと思いましたよ。マジで。
しかし、今日は年に一度のフランの記念日。ここで止めると自分のフランに対する愛情が薄まるようでちょっとイヤ。しかし、しかし!ななひゃくじゅうよえんは、ななひゃくじゅうよえんは高すぎる~!!


すみませんね。せこくて。でも本当にビックリしたんだよ~。



結局買って帰りましたけどね。
tinmari
本当に小さいんですわ。これが。だからカワイイのかも知れないけど。


hu-no
はいはい。ふーのだよ。姉ちゃん、清水の舞台からバンジージャンプした気分なんだから、味わって食べて頂戴よ。


ajiwatte

はい、ヨシ!
syunsatu


gokun
一口かい!!

これ、連続写真です。
ほんとに一口で丸呑みしやがりました。ヽ(°▽、°)ナナヒャクジュウヨエン…

クッキーのってる意味ね~じゃん。




are


nakunatta
そりゃ食べればなくなるわな。。。



okawari
あると思いますか?





rainenn
来年は、姉ちゃんが作りますから!

よく考えたら、アンタ見た目の可愛さなんか全然関係ないじゃん。←最初に気づけよ自分。
ホットケーキにバナナとヨーグルトでもはさんでおけば充分でしょうよ。





しかし。
しかし、714円あったら。
吉兵衛のカツ丼、タマゴ2個味噌汁つきで食べられたのに。。。
。。。_| ̄|○ il||li
katudon
ううう。
















スポンサーサイト

高級ケーキが~

まっ、丸呑み?!(*_*;
さすがフランちゃん!!

ワンコケーキのお値段を、吉兵衛のカツ丼と比較しちゃうところがとりアタマさんらしいですね~(笑)

なにはともあれふーちゃんの3周年、おめでとうございます♪

スバルお姉さま

ありがとうございます。

しかし、お祝いのしがいのないお方で、困ります。( ̄ω ̄;)
まさか丸呑みされるとは思いませんでしたわ。。。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。