FC2ブログ

3年たちました。

今日、7月9日はフランがとりアタマ家にやってきた記念日。
まるまる3年たちました♪
いや~、あっという間の3年間だったなぁ。


mou
そうだよ。早いもんだねぇ。




kurou
そゆこと言う??そりゃ全く否定はしないけんど。。。←良心回路が作動して否定できない。
でも、この場でそゆこと言う??



gotisou
はいはい。ちゃんとスペシャルメニューを用意してますよ。小さいワンコケーキもつけようね。





生まれてから保護されるまで、悪いことばかりではなかったにしろ、大変な苦労をしてきたことは間違いないフラン。
彼女がとりアタマ家に来て幸せになったかどうかなんて、とりアタマには判断できません。
でも少なくとも、とりアタマは非常に幸せでございます。(^-^)






この方はどうかな?




botiboti
ボチボチなら合格でしょう。( ̄∇ ̄)
キミがやって来た記念日は9月7日。そのときにもちゃんとお祝いしようね。











スポンサーサイト



ふーちゃん3周年おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
本当に早いですね~!もう3年?!

ふーちゃんは幸せですよ♪この笑顔が物語っています。
いいお顔で笑っちゃって~(^m^)
でもとりアタマさんのほうがも~っと幸せですね♪

アビすけはボチボチなのね。
でもボチボチくらいが丁度いいかもですね。
幸せ過ぎちゃうとなんだか怖いから~(←小心者)

おめでとう♪

フランちゃん、うちの子記念日おめでとう!
もう昔のことは覚えてないよ~ん♪
って笑顔ですね(*^ー^*)
やさしいおねえちゃんに巡り合えてよかったね、フランちゃんv-218

そういえば
フランちゃん7/9
アビちゃん9/7
なんですね。
なにか運命を感じるわv-353

茶太鈴んち母様

いや~。まじめな話。
ふーは、里親募集に申し込んでうちにやって来たので。。。ついつい、私が申し込まなかったら、もっと良い人のところにもらわれて幸せになったんじゃないかしら、と考えることがあります。
ホラ。私、粗暴だし。裕福とは程遠い家だし。
ただ、股関節の不具合を早くに見つけてやれたので、それだけは良かったかなぁ。
なかなか思うだけのことがしてやれなくてもどかしいですね。

milow@さま

フランの元の名前はさくらと言うのですが。この間、ためしに「さくら」と呼んでも全く無反応でした。確かに、過去の記憶はそうとう薄れているのかも。色々辛い目にもあっているようなので、これはきっと喜ばしいことなんでしょうね。
フランには兄弟犬と母犬がいて、それぞれ保護されて関東方面にいるのですが、今会ったらどんな反応をするのかなぁ。


milow@さんに言われてはじめて気がつきました!!←ニブイ
そうか~。7/9と9/7なんだ~♪
確かに運命的かも。でも、なんか二人の性格が真逆なのもうなずけちゃうなぁ。

Secret

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ