FC2ブログ

ひいき。

zeitaku


「汗をかいた首筋に擦り寄ってこられて気持ち悪い。毛だらけになる」

と、モンクたらたらのとりアタマ父。


こんなに愛されてるのに。
なんて贅沢な悩みなんでしょう。




naze
しかしアビ介もさぁ。。。
とりアタマのベットでは、とりアタマを押しのけて真ん中の真ん中に寝るのに。
どうして、父のベットでは隙間にはまろうとするのかしら。。。


ひいきだわ。
くすん。






とりアタマ、修羅場抜けました~。ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ
色んなことを放置していたので、しばらくは掃除に明け暮れます。
あと本読む~。本読みたい~。( ̄∇ ̄)














スポンサーサイト



まさか…しばらく来れない間に、とりアタマさんが捨てられていたなんて!
でも、猫は気まぐれだから、ちょっとしたつまみぐいかもですよv-415

それよりも、とりアタマ父さんが手にしているナンプレの本がとても気になりました(笑)
難しいですよね…。

kazmoさま

いらっしゃいませ♪
父、ボケ防止にナンプレしているようなんですが、難しいの買いすぎて、やり始めるとすぐに寝ちゃうんですよ。。。なにやってんだか。( ̄∇ ̄;)

アビ介、最近本当によく父のベットで寝てます。今までは絶対上がっても長居はしなかったのに。。。思うに、アビ介自身にも加齢臭が出てきて、父の匂いが気にならなくなったのかも。。。
Secret

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ