FC2ブログ

祈り

前にも書いたと思うが、とりアタマは特定の宗教を信仰しているわけではない。むしろ、組織としての宗教団体や、まとめられた経典にはかなりの抵抗感を持っている。

それでも敢えて。

今朝は祈ります。

がんばれ。

スポンサーサイト

気にしています。



どうぞ全てのことがうまくいきますよう。。。

ままぷりんさま

どうもありがとうございます。中途半端な文章でごめんなさい。
いつも日記の最後に括弧書きでエールを送っていたにゃんこのデンデくんが金曜の早朝に事故に会い、緊急手術をすることになっていたのです。結局デンデくんは残念な結果になってしまいました。飼主のkiriさんがちゃんとコメントを出されるまでは、具体的な話はかけなかったものであんな抽象的な書き方をしてしまいました。心配してくれて本当にありがとうございます。
Secret

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ