スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいドッグベット~。

このドッグベットは破棄しました。
onesyo
購入から2年と半年くらいか。。。短い命だったわ。
もちろん破棄したのは、オシッコが原因ではなく、中綿ぺちゃんこにヘタっていたことが原因です。アクリルの中綿って意外と弱いなぁ。
実はずっと新しいの買わなくちゃなぁと考えていたのですが、財政難の折、フランにはガマンしていただいてました。
おもらしは買い替えのいい機会だったと言えなくもない。( ̄ω ̄)b



新しいドッグベットは、スヌーピー柄で~♪
new
new2


これね。
すんごい格安なんです。(^o^)

安いことを自慢するのは関西人のサガ。



まず犬用ではありません。
アレです、アレ。

敷き布団の下に敷く、マットレス。スポンジだかウレタンだかで出来ていて、三つ折りにできるアレですわ。
ニトリで格安の三つ折れマット1980円なりを買ってきて、連結部分をジョキジョキ切断。
家にあったスヌーピーの布で包んだだけ。( ̄∇ ̄)


オネショされても丸洗いできます。…というかします。
1980円で三枚分取れるので、洗い換えも確保できます。
冬場の寒い時期は2枚重ねて使うとぬくいと思います。


ホッホッホッ~。いいこと尽くめじゃない。
かなりちょっと貧乏臭いけど~。┐(´-`)┌



sunu-pi-
フランも気に入ってくれたようで、ヨシ。







スポンサーサイト

このドッグ・ベッドとってもGOOv-218ですねッ!いただきました、星三つですv-354v-354v-354早速我が家のv-286にも作ってやりたいと思います!!

BIBIさま

BIBIさまいらっしゃいませ~。
おお!星三つも下さるですか!!ありがとうございます~。(^o^)
初めは人間用の長座布団をドッグベットにするつもりで、ニトリに買いに行ったのですが、丸洗いできるようなものがなかったんです。で、ウロウロしていたら、ちょうど格安の三つ折りマットをハケン!大きさもちょうどいいし、これでいいじゃん~って買って帰りました。上にかける布も、うちはタマタマあったスヌーピーの布を使いましたが、シーツでもバスタオルでも何でもOKですよ♪
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。