FC2ブログ

それぞれの作品。

頂き物のお菓子の箱に細いリボンがかかっていた。アビ介が目ざとく見つけて、「これで遊べ」とおっしゃるので、ちょっと相手をさせていただく。

アビ介はじゃれる遊びより、走り回る遊びを好む。でも今日は撮影のために敢えてじゃれさせてみた。

父と交代で撮影をしたら、同じ時に同じカメラで同じ被写体を撮ったとは到底思えない出来上がりになった。
ウ~ム、面白いぞ。みなさんもどうぞ比べて見てください。


まず、とりアタマ作。


アビ介:「じぃぃぃぃ~…」ji-




アビ介:「ウニャッ!!」unya!



ちょいちょい。
tyoityoi



アビ介:「ヴ~。ニャ、ニャッ!」…。ア、アビ介、本性が出てるってば!
dyoidyoi





次に、とりアタマ父の作。



アビ介:「じいいいぃぃ…」jiii-


アビ介:「うにゃあああっ!」
unyaa


「うにゃあおおおおおぉ!!」unyao



「ヴヴヴヴッ…」
vuvuvu
ギ、ギズモか?


要はフラッシュの使い方がわからなかったのね、父。
でも、ぶれぶれながらアビ介の凶悪さはよく出ている。こういうのも十分アリだなぁ。いや、勉強になりました。。。


ちなみに、最初はズームの使い方もわかってなかったので、

こんなのや、uoo



こんなのを撮っていた。uuuuo


アビ介、「ぢごく踊り」。。。


部屋がもうちょっと片付いてればなお良し、なんだけどね。



(デンデくん、いいお天気が続くね。今週もがんばろうね!しっかり体力をつけて抗がん剤に備えよう。元気になあれ!!)
スポンサーサイト

お父さんかわいい^0^めっちゃぶれてたり、最初のぢごく踊りの図とか(笑)おもしろいですねー。ギズモってのがおもろすぎ。。昔好きで人形買ったことある・・・アビちゃんとびかかるとき目光らせてるんだー☆
ドッグベッドの争奪戦、アビちゃんはほんまに自分のと思ってそう^0^ふーちゃんたまに寝れるとき幸せそう☆かわいいー。。

しょうちゃんママさま

実は父、この写真をとる前に、シャッター押したつもりでパワーボタンを押して電源を切っちゃって、「このカメラ壊れとる」と一人で憤慨しておりました。何でああ天然なんだか…。
ドッグベットは、結局アビ介とフランの二人でシェアしております。まあ、なるようになったということでしょうか。。。
Secret

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ