スポンサーサイト


ある意味、超ラッキー。

ええと。
昨今の世の中、右を向いても左を見ても、景気の悪い話ばかりで満ち溢れておりますが。( ̄∇ ̄)



このたび、とりアタマ家では。
新車を購入いたしました~♪




sinsya
ホンダのフィットざんす。
渋いメタリックグレーざんすよ~。ホーホッホッホッ。ヾ(  ̄▽)ゞ

















…というのは真っ赤なウソで。



これ。レンタカーです。
ぶっちゃけ、もっとはっきり言えば代車です。。。







つまりですね。







とりアタマ。
昨日停車中に、2t トラックにオカマ掘られました。。。_| ̄|○ il||li
こっちは、軽のワゴンR。
勝敗は語るまでもありませんな。


リアウインドウ、砕け散って全部なくなりましたから。



幸い相手の方はきちんとした人で、トラックの所有者であるその人のお勤め先も、地元では誰でも知ってる有名な企業だったので。サクサクと事故処理と今後の話は進んでいるのですが。それは本当に不幸中の幸いというか、ラッキーだったのですが。。。



ですが。。。ですね。




首が痛いよ~。(T▽T)
最初はたいしたことないと思っていたけど、昨日の夕方あたりからだんだん首と肩と背中が張ってきた感じです。
診断は頚椎捻挫。しくしく。忙しい時期に限って起きるのが事故というものなのかしら。







アビ介くん。
すまんが、しばらくの間はひとりで寝てくれろ。
sya-nai
とか言いながら、夜中には絶対にとりアタマのベットにやって来るんだけど。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ




あ~、でも。。。
フランを乗せているときじゃなくて良かった。
そういう意味ではホントに超ラッキー。









スポンサーサイト

新車購入、おめでとうございます!!v-308v-308v-308

って言おうと思ったら、なんと!v-12
びっくりしました。首、大丈夫ですか!?いや、大丈夫じゃないですよね。
2tトラック→軽なんて、考えただけでも恐ろしいです…。
でも、重大な事故にならなくて良かったです。
あと、本当に、フランちゃんも乗ってなくて良かった。

しばらく不自由だとは思いますが、ナニトゾできるだけ安静に…!v-393

お大事に!

頚椎捻挫?!災難だったねv-399
しっかり休んでじっくりと治してください。
後から症状が出るってよく聞きますよね?面倒だけど、変わったことがあったら病院にいくようにね!

フランちゃんの散歩、お手伝い必要なら言ってくださいね。

突然の出来事ですもんね。大変でしたね。。。
日々の生活、何かと不便があるかとおもわれますが、無理をせず治療に専念してくださいね。
雑用等何か必要あらば言って下さいね。
どうか、お大事に✿

kazmoさま

ありがとうございます。
ウェイト差の割には、被害が小さくてよかったです。
本当、フランを乗っけてなくてよかった~。
でももらい事故はこれからもありえることだから、何か対策を考えないと。。。また悩みが増えました。( ̄ω ̄;)

小麦母様

フランの散歩。やっぱりそれが一番問題なのよね~。
しばらくは、彼女にはプロレスごっこ無しでいってもらいます。

きな子ちゃんと勝生くんのママ様

ありがとうございます。
骨には異常無しなので、日にち薬だと思います。後は、他にじわりと後遺症が出ないことを祈るのみ。
ほんとにトホホでした。(T▽T)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

