スポンサーサイト


春の宴 その1。

先週の金曜日ですが。

毎年恒例。山田公園でお花見をしてきました♪
近場の児童公園だけど、趣のある桜があって、人工とはいえ小川が流れていて、藤棚の下にはベンチもあって、しかも、全面柵をしてあるので、うっかりワンコを放してしまっても決して道路に飛び出すこともない。なかなか良い公園です。


ただ今年は暑かった。
まるで初夏の日差しに、フランにアンチオーバーヒートTシャツを着せました。今年初です。
atui

あまりの暑さに目がうつろなフラン。
doko
いいところだよ~。(^-^)ちょっとだけがんばって歩きましょう♪


公園について藤棚の下でホッ。
ohanami
そうですよ~。ヽ( ´ー`)ノ


その後続々いつものメンバーが集まってきて。。。
今年も宴が始まりました。

いつものメンバー。。。
けれども。
一昨年、ゴールデンのまるちゃんが虹の橋に行ってしまい、昨年の年末にはイングリッシュセッターのココちゃんが旅立ちました。
今年は少しさびしくなるかと思っていましたが、新たに、トイ・プーのスバル君と
subaru
ジャックラッセルのカイト君を迎えて、
kaito
なかなかにぎやかな宴となりました。



今年も持ち寄りのオヤツがいっぱい。
oyatu
お昼控えめにしてきて正解。( ̄ω ̄)b



bureikou
今日ばかりは無礼講で、犬の皆さんもおいしいおやつを食べ放題。



お花見の様子は、長くなりそうなので明日に続きます。



おっと、いけない、いけない。
一応桜の写真を、のっけとかないとね。

sakura
ちなみにカメラのメモリいっぱい、197枚の写真を取ったにもかかわらず、桜の写真はこの一枚だけ。。。ま。いつものことですが。

いいの。
美しい花は心のメモリに焼き付けておいたから。(*゚ー゚*)ポッ








スポンサーサイト

こんばんは!楽しそうですね、おいしそうなおやつもいっぱいで・・・。今度の宴のときはニケとパールもはいれるといいなあ。
ところで、どうやらきょうもニアミスだったようです。プードルのなにちゃんだったか、名前忘れたのですが、お墓の近くでお会いして、おかあさんが、携帯を出して、フランちゃんに連絡しましょうか、って言ってくださったのですが、また待ち合わせしてみます、と言いました。あしたとかあさってとか、天気がよければ、パールを連れて、夕方にせせらぎ公園でも行ってみますが、いかがでしょうか?携帯に連絡くださっても結構ですが・・・。

ぱーぷ様

ええと。携帯の番号アドレス帳に入ってなくて。。。ごめんなさい。m(_ _)m
いつものアドレスにメールさせていただきました。確認くださいませ~。
だいたい毎日5時過ぎくらいにせせらぎを通ります。お会いしたいですね。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

