FC2ブログ

写真だけ~

パソコンの調子が悪い!!
ウ○ルスバ○ターを2007にバージョンアップしたとたんに、遅いわ、お仕事用のサイトを使えないわ…しくしく。この会社の迷惑メールの判断基準てどうなってんでしょう?アルファベットかカタカナが多ければとりあえずspamですか?……とにかく慣れるまで時間がかかりそうです。

ということで、今日は朝からめげてしまったので写真だけ~。
とりアタマと同様、ちょっとお疲れ気味の方、明日からの三連休に思いをはせつつ、癒されてください(^-^)。最後におまけもあります。


ふにゃん。。。nemu3



とろ~。。。torotoro




む~ん。。。mu~n




ふー?foo?




きらりん!kiro!




爆弾オマケ。
このまま癒されていたい方は見ないほうがいいです。。。後ほど眠気覚ましにでもお使いください。個人的には茶太鈴母様に見て欲しいのだけどね(^-^)。無理強いはしません。。。

タイトル:「うちの近くにもこんなのがいますよ~!!」
(サブタイトル:家の中には入ってこないで)





(デンデくん、毛がふさふさしますように!!ごはんをしっかり食べて体力つけようね。抗がん剤なんかに負けるな~!!)












見事な巣を張っております。女郎蜘蛛の種類なのだろうけど。デカイ。この状態で10センチ以上ある。個人的には、夕日を浴びてキレイだと思うんだけど。やはりグロですね。

kumosan


お願いだから、家の中には入ってこないでね。
スポンサーサイト

おぉぉっうぅ~!!!!

このお尻のシマシマ・・・・
我が家のマンションの入り口に居る奴と一緒ですか???
写真だと大きさが微妙に分かりませんが、
もっと大きいのかな???

とととととにかくっ!
クモさんは益虫だけど、お外で頑張っていただきたいですね。
うちは家の中はで出たら、虫取りアミで捕獲して、強制退去していただいてます~。

茶太鈴母様

すっごい大きかったですよ~。でもなかなか美しかったのだけど。この感覚ってヘン?ああ、でもこれが家の中にいたらそれはヤだろうなぁ。茶太鈴んちにはこの手のカラフルなのが入ってくるのですか?家につくクモって普通はもっと地味なのだけど。。。好かれちゃったの?

この、黒と黄色の……

縞模様。
スズメバチと同じカラーリングなところに、なぜかとっても興味津々のワタシです。
子供のころは、女郎蜘蛛を、よく手のひらに乗せて遊んだものでした(笑)。
ただ、眺めるだけなんですけどw。

まこぶうさま

え?手に乗せましたか?それはすごい!とりアタマはアリンコ捕まえては女郎雲の巣にからませて、クモが捕まえるのを眺めるという、御無体なことをしてました…。今考えるとヒドイっすね。きっと何か心に問題のある子供だったのでしょうな。。。
Secret

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ