スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャングル探検

昨日の夕方の散歩中、誘われて銀ちゃんちの前の空き地に入れてもらいました。



空き地といっても更地ではなく、家を撤去しただけ、植木はそのまんま残っている状態の、い~い感じのお庭です。
oniwa
ゆずの木の下でくつろぐ銀ちゃん。(^-^)




そこらじゅうに生えている草は食べ放題…(いいのか!?)
kusa
ふーちゃん、あんたちゃんと食べられる草を選んで食べているでしょうね???



iiguai
いい具合に下草が生え…

みんなで探検、探検♪
tanken
とりアタマが小学生だったら、きっとここに秘密基地をこさえたことでしょう。( ̄∇ ̄)

実はちょっとうずうずしてました。ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ



おっと、失礼。
senjyuu
先住者がいたようです。



何か雑草にしては野菜っぽいのが生えているな~と思っていたら、近所の方(?)がひっそり栽培している大根だったらしく。。。でも葉っぱはカラスか何かに食い荒らされて軸しか残ってないのだけど。。。
その軸を、銀ちゃんが、


食う。
kuu



それはやばいのでは?という気がしないでもないですが。。。
既にここまでカラスにやられたものを今更どうこう言ってもしょうがないので、みんなで銀ちゃんがおいしそうに食べているのを眺めておりました~。ヽ( ´ー`)ノ


以下動画でどうぞ。声でますのでお気をつけください。



いっそ、抜いてしまって証拠隠滅をしろとけしかけているのは小麦母様です。(キッパリ)



ああ。
冒険して、楽しかったね♪
遊ばせていただいてありがとうございました♪


昨日の夜はフラン、満足そうにぐっすり寝ておりました。
gussuri



そして、何故か、とりアタマのジャンパーのポケットから、ゆずの実が3個も出てきたのでした。
yyuzu
あれ?いつのまに?ヽ(°▽、°)







スポンサーサイト
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。