スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明るい話題を。

私信:
先日コメント欄にて、ホメオパシーのことを教えてくださったMさん。
ありがとうございました。(^-^)。
早速検討してます。
本当に皆様から頂戴する、励ましや情報に感謝しております。ありがとうございます。






さて。
今日は少し明るい話題から。


明るい話題、その1。












確定申告終了しました!! ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



でも。
どうやら去年分の申請に明らかな誤りがあったらしく、税金を大目に払っちゃっている模様。
更正請求したら、1万円くらい戻ってくるらしいです。
戻ってくるなら、がんばってまた数字と格闘しないとな。したくないけどしないとな。。。






明るい話題、その2。


先日グリーンドックさんの実店舗で開催された、愛犬の写真コンテストで、小麦くんが社長賞を、
syatyousyou



フランがグルーマー賞をいただきました♪
guru-ma-



真っ向勝負の小麦くんに比べ、フランは…




ブログのノリでナレーションを付けるという卑怯な手を使っての受賞。
hikyou
いいのよ~♪
卑怯でも何でも取ったもん勝ちなのよ~ヽ( ´ー`)ノ



グリーンドッグさん、豪華賞品を期待しております♪





でも。
この写真も、アビ介とフランが仲良かったときのものなので。。。
この写真を加工しているときは、今のような状況になるなんて想像もしていなかったので。。。
sabisii
やっぱりちょっとさびしいなぁ。












スポンサーサイト

グルーマー賞

グルーマー賞、おめでとうv-20
196枚の中で選ばれるには目立たないとね。
かわいく撮れてたよね!!

小麦の社長賞、GDのスタッフには社長のワンの
フィジー?に似てるから選ばれたと噂されています(笑)

お礼にGDでお買い物&アークの募金箱に募金しました。
もしや そ、それが狙いか?!(爆)

小麦母様

小麦母様、えらいわ~。
お礼にお買い物して募金だなんて!!

とりアタマは豪華賞品のことしか考えておりませんでした。┐(´-`)┌
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。