スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディープな親子関係。

少し前の写真なのですが。。。



シンちゃんとシンちゃんママがうちに遊びに来てくれたときの一場面でございます。
そのあんまりなディープラブな様子に思わず激写のとりアタマ。



shin
人んち()で、臆面もなくいちゃいちゃラブラブのお二人。



※シンちゃんによると、とりアタマんちは彼らの別荘だそうな。とりアタマは管理人。




uttori
消してますが、シンちゃんママの顔、それはそれはうっとりしてます。。。ε=( ̄。 ̄;)マッタク




とりアタマは、あんまりフランといちゃいちゃしないのだけど。。。やはり女同士だからかしら?フランが息子だったら違ったのかしら?そういや、小麦くんちも厳しいようでいて、家ではベタベタらしいし。。。
musuko



…って。おい!
あなた、息子さんのどこに手をやってるの!( ̄□ ̄;)
oi




一見、このように相思相愛ラブラブのお二人ですが。。。






実は、息子はけっこう浮気性だったりする。( ̄∇ ̄;)
tyu






さて。
お話変わって、フランのお腹の具合なのですけど。
獣医さんによると4~5日は下痢が続くだろうということで、多めに6日分のしぶり止めと、整腸剤をいただいて帰ったのですが。


獣医さんに行った翌日から、ぴたっと下痢が止まり…っていうか、排便そのものが止まり。。。丸々二日プラス12時間、食べるも出さず状態。。。

やっと今朝出てきたウンチは、輝くばかりの健康ウンチ♪


さすがはフラン。
獣医さんの診断も覆す、鉄壁の胃腸の持ち主。

ehhenn
いや。
そんなにえばることでも、ありませんけどね。( ̄ヘ ̄)









スポンサーサイト

普通だわよん♪

こんなの普通のスキンシップですわよ♪
「手」は・・・まぁ~息子が「そこがえぇ~」って
言うからついつい(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
サービス精神旺盛な母です。

フーちゃんにもやってあげて~♪
きっと昇天するぐらい喜ぶと思うよ♪
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。