

ま。いっか。

布製ペットシーツがなかなか乾かなくて、でも紙製ペットシーツだとイタズラしちゃうので。。。(←昨日の日記参照してくださいませ)



とりアタマの部屋のデロンキヒーターでペットシーツを強制乾燥中。
kansou


なんとな~く、不機嫌モードのアビ介。
hukigen



niou
ええ~???!!!(゚ロ゚屮)屮
気のせい気のせい!
予洗いした上に、ちゃんと酸素系漂白剤も入れてしっかり目に洗ってるんだから!


それとも何かしら?
人間には感じないくらいの臭いが残ってるのかしら??


とりアタマなんかは慣れちゃってて、というか、自分の体にも染み付いちゃってて鈍感になっているけれど、実は、うちの家ってクサいのかしら???



ケダモノを飼っていない友人を連れてきて確かめてもらった方がいいかしら???
「クサい」って言われたらどうしましょう?





…ま。
いっか。┐(´-`)┌

( ↑よくないかも…)











良かったね♪

フランちゃん、しんどかったね(T_T)
勝生も恐ろしく激しい、不消化による下痢をするから、家族の心労?疲労?もわかります(>_<)
奴の場合は自分の下痢に驚いて、下痢を噴射したまま家中を走り回ってしまうので、もう地獄です(-"-)
毛や草等を食べたせいでウンチョが肛門からブラーンとぶら下がったりでもしたら、もうキュンキュン言ってアタフタします(=_=)
どうやらスパっと快便でないと嫌なようで…
でも下痢が治まって良かったね(^^)
今度からは炊いたお米にしましょうね!
そうそう食糞、ウチでも悩んでいます…
美味しいのか…??

きな子ちゃんと勝生くんのママ様

あはは~。うちも今回、尻尾と尻毛にウンコつけたまま歩き回って、廊下やら壁やらにウンチを撒き散らしてくれました~。
やっぱり、うちの家、ちょっと臭うかも、です。( ̄∇ ̄;)

食糞は問題ですよね~。タイミングよく片付けられればいいのですけど、なかなか難しいですね。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

