スポンサーサイト


生米事件顛末記

おはようございます。
いつもより更新時間が遅れてしまいました。。。
それと言うのも、先ほどまで、朝の二回目の散歩をしていたからで。。。
それから、ネタがネタなもので、お昼時ははずしてアップした方がいいのでは、と、ちょっと良心回路が作動しちゃったもんですから。
時間設定をして、14時ごろにアップすることにいたしました。
今日もアレです。あのネタです。





ええ。
昨日の生米事件の顛末でございます。( ̄ω ̄;)
フラン、予想通りひどいこと、下痢してしまいました。。。_| ̄|○ il||liヤッパリナ





昨日の夕方までは何ともなかったんですよ。
というか、出なかったの。雨だったので、家の近所にちょっと出ただけというのもあったんでしょうが、とりあえずナシ。
jii
食欲もあったし。。。(あ。これは何時でもあるか)





生米3合。
一体フランのお腹の中でどうなっているのか。。。ひょっとしてどこかで詰まってるのじゃあるまいな。。。な~んて見当はずれな方向に心配が変わってきていたくらいだったのに。。。




深夜12時を回ったあたりから、フランに落ち着きがなくなってきて。。。
ヒンヒンヒューヒュー言いながら、リビングと廊下と洗面所に設置された布製ペットシーツの辺りを落ち着きなく徘徊。
完全に渋り腹状態ですな。。。( ̄∇ ̄;)



そして午前1時半ごろ。
ものすごい大量にピーピーウンチをなさいました。
プチプチと白い生米がすんごいシュールでございました。。。(写真撮ったけど、さすがにコレはwebに上げられませんわ( ̄ω ̄;))
生米食べてから、約31時間。長くかかりました。。。(しかし、実はこれは恐怖の始まりに過ぎなかったのです…)



ちゃんとペットシーツでしたし、食糞する前に片してしまえたし、何も問題ないといえばなかったのですが。
フランはけっこう落ち込み気味。
otikomi


一生懸命褒めて励ますのですが、どうもテンションが上がらない。
mu-n
どうやら、相当渋ったと見られます。。。( ̄∇ ̄)
ある意味自業自得とは言えお気の毒。



で。
その後、ようやく横になったのが、午前2時半。
浅い眠りの中で、またフランが徘徊始めたのに気づいたのは5時前。。。
どうせ散歩の時間だったので、起きて外に連れて行くと、2回目のピーピーウンチをなさいました。



一応、朝ごはんは抜いて、様子を見ていると。。。
10時前くらいからまた徘徊。
今、公園までウンチをさせに行って帰ってきたところでございます。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
kouen
雨上がりで地面がぬれているので、小さい子供たちがいなくて幸いでしたわ。
やっぱり他人さんから見たらすごくバッチイ感じがするだろうし。


大体4~5時間ごとにお腹が渋るようなのですけど、果たしてこれがいつまで続くのか。出し切ったところで回復に向かうと思うんですけどね。
一応原因がハッキリしているので、夕方まで様子を見て、ダメなようなら病院です。


hal
辛いよねぇ。でも大分出てきたと思うから、もうちょっとがんばろうね。



gohan
あげませんっ!!ヾ(`◇´)ノ彡☆
少なくとも夕方までは絶食ですから!






























スポンサーサイト
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

