スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べたものは出てくる。

おはようございます。コレを書いている現在、朝の8時前なんです。
朝からさわやかな話題でございます。

もうさわやかでさわやかで。。。お食事中の方、お手数ですが後ほど来ていただいたほうがよろしいかと思います。。。( ̄∇ ̄;)



そう。
お察しの通り、先日フランが食べたおから系猫砂の顛末記でございます。
食っちゃったものは出さなくちゃなりませんから。


昨日の夕方のウンチ。
最近いたした中ではピカイチの出来で、量も普段より相当多く、「おから効果かなぁ」
とのん気に構えておりました。
しかしこれが恐怖の始まりだったのでございます。。。



今朝起きて階下に下りていくと、普段は「おはよう♪おはよう♪」って出迎えてくれるフランが出てこない。。。( ̄∇ ̄)ホォ。
こういうときは何かいたずらをしたとき。


案の定脱衣場の前で、例の、
butanaide
って顔をして、身を縮めている。。。ぶたねーから、何をしたか言ってみろ!



脱衣場を覗くも異常なし。しかし目線をさらに奥に移動させると、風呂場の床が汚れている。。。

…これはどう見てもウン○の跡。つまり、○ンコして、それを食べちまった跡。。。
ato
そうだった。。。フランには食糞の癖があるのだった…_| ̄|○ il||li



よくよく検証してみるに、ピーピーウン○ではなかったみたい。おから猫砂を食べて便通が良くなって夜中にガマンできなくて、風呂場でいたして、しかる後にそれを食した…と。

おしかったねぇ。。。食さなければ完璧だったのにねぇ。
特に布製ペットシーツではなく、風呂場でいたしたところなぞ、表彰モノのグットな判断だったのにねぇ。

ンコ食うなよ、頼むから。( ̄ω ̄;)
そこまでリサイクルせんでもいいって常々言っておろうが。。。


しかし、こういうことでは怒るわけにいかないので、とりあえず、フランをなだめ、朝の散歩に。。。



すると、まあ、出るわ出るわ。。。白いウン○が大量に!!( ̄□ ̄;)


おから色です。いやこれはもう「おからです。」と言ってもいいような。。。パックに入ってりゃわからないんじゃないかというような。。。( ̄∇ ̄;)

しかも本当に量が多い。
お腹の中で膨張したのだろうけど。。。ふーちゃん。アンタいったい、おから系猫砂をナンボほど食べたの?


ippai
だろうねえ。。。(T▽T)
今朝最後にしたウンチも全部真っ白だったもんねぇ。昨日の晩御飯にはまだたどり着いていないってことだよねぇ。



昨日の夕方から現在に至るまで、既に通常の4~5倍の量を排出しておられます。
どこまで行くのか。
いっそギネスに挑戦すっか?


















スポンサーサイト

あらら…ふ~ちゃん、昨日といい今日といい、
受難モードですねぇ…。

でも、ふ~ちゃんって素直に表情に出ちゃう
可愛いワンちゃんですね。悪気はないだろうし、
どうか、あんまり怒らないであげて下さいね。

しかし、おからベースの猫砂があるとは、初耳
でした。

やっぱりぃ~^m^

白いv-294出ましたかぁv-290
本当、バリューム飲んだのかと思う位白いですよねv-291
でもおからの方がティシュよりも体に良さそうv-343

モックンさま

お返事が遅くなってごめんなさい~。
確かにふーは考えていることがぜ~んぶ見事に顔に出ます。きっと隠し事が出来るほど知的レベルが高くないのだと思われますが。。。( ̄∇ ̄;)

ウンチ・オシッコのそそうでは怒っちゃいけないとわかってるのですが。。。ついついお小言を。。。ダメな飼い主です。

でも今回は本当にあんまり怒ってないんですよ。実は怒るより先に笑っちゃいまして。。。

きな子と勝生のママ

いや~、それがですね。
不幸中の幸いと申しましょうか、最近ちょっとウンチの状態が良くなかったのが、おからサンドのおかげですっかり快調になっちゃいました。
おから、続けて食べさせてみようかしら?
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。