

妄想は続くよ、どこまでも。

とりアタマの彼♪、シャーリーは昨日フランスに帰っていきました。。。
また超長距離恋愛が始まるのね。(←妄想モード突入)


two
これは、宝塚の手塚治虫記念館に行ったときに撮った写真。(^-^)
彼、かる~く「おたく」が入ってます。



しかし、この写真(修正前)をマジマジと見て、己の「おばさん度」が格段にアップしていることに気が付いてしまったとりアタマ。。。


imasara
い、いや。そうなんですけどね。ワン・ニャンの写真は毎日何十枚も撮ってますが、自分の写真は撮らないもんで。さらに撮ってもなるべく見ないようにしているもんで。。。
こう、事実を客観的に突きつけられるとですね、正直ビビリましたよ。
己の老け具合に。。。_| ̄|○ il||li


横にいるシャーリー君が実はピッチピチの16歳(!)だったりするので、余計にごまかしが効かんのですわ。
よー考えたら、息子といってもいい年だわ…って。。。

あ。
とりアタマ、ここでは20歳だったっけか。。。


sita
そんな。ささやかなにバーチャルを楽しむくらいいいじゃんか。とりアタマは誰がなんと言っても20歳なのヾ(`◇´)ノ彡☆
でもって、年下の彼は16歳のフランス人なのよ~!!










えっ!?

シャーリー君って、16歳!?
26~28くらいかな思うてましたwww
姉さん、4つくらいの年の差なんて。
姉さん女房として、丁度いいじゃぁございませんかwv-14v-238

まこぶう様

いや~ん。さすが、まこぶうさん。わかってらっしゃる♪そうよ、たった4つしか違わないもの。ちょうどいい感じですよね~(^-^)
言葉が全く通じないのも御一興♪
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

