

秋の大運動会

昨日の日曜日、フランと一緒に大阪は能勢にあるTさんのフィールドに行ってまいりました。
TさんはGRCJ(ゴールデン・レトリバー・クラブ・オブ・ジャパン)の里親活動をしておられ、フランのお世話をしてくださった方。フランととりアタマを出会わせてくださった恩人です。



tyokon
約2年ぶりに、お世話になっていたフィールドにやってきて、ちょっと畏まっている感じのフラン。。。


何をそんなに小さくまとまってるのさ。
どうした?いつものイケイケ姉ちゃんぶりは?
itumo
ウソをつけ。ウソを!( ̄∇ ̄;)
おもいっきり、猫がぶってるやんけ。




まあ、ちょっとフランが小さくなっちゃうのもわからないでもありませんが…。
この日運動会に参加したワンコは、単純に計算しても40頭以上。参加しなかった子も合わせると50頭くらいのワンコが集まっていたのじゃないかしら。。。
40



大きいワンコも…
oki




小さいワンコもいっぱい参加。(⌒ー⌒)
tiisa
とってもがんばっていました♪




たま~に、はしゃぎすぎて怒られちゃっている子もいましたが…
ugu


基本的に能天気なゴールデン集団。。。
noutenki
ゴールデンが集まっていた一角だけ、特に空気がのほほんとしていたのは、気のせいではあるまい。( ̄ω ̄)b




皆様本当にお世話になりました。
新参者のフランを優しく迎えてくれた、アンジェラちゃん、ラボちゃん、シュート君、ローランちゃん、ハッチちゃん、たろうちゃん、タバサちゃん、ありがとう。名前、間違ってないかしら。。。?


それからフランの隣でずっと彼女のクンクン攻撃に耐えてくれた、超美形のブラウニーちゃん、
burauni


同じチームで、フランをサポートしてくれたモモちゃん。。。
momo
スペシャルサンクスでございます。(^-^)





あ。
そうそう。フランも一応がんばったのよ!
「どこまでできるかな?」っていう、お座りやマテの基本を見る競技で、3位に入りました~。ヽ( ´ー`)ノ
3i

最近、ステイの強化訓練をしていたのが、役に立ったね♪
ね、フラン。。。?






bakusui
何か、もう疲れちゃって爆睡モードに突入のようです。。。






業務連絡
今日の日記でお名前が出たワンコちゃんたち。
他にもまだお写真があります。よければお送りしますので、管理者閲覧でコメントいただけませんか?

あと、集合写真を撮られた方。
データいただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。m(_ _)m









Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

