FC2ブログ

御近所の猫さん♪

とりアタマんちの近所にあるおされなお花屋さん。。。


neko


実はこれ、早朝に撮った写真です。
当然お店は閉まってる。。。店内暗くて人の気配なし。


何か?
この猫さんは、お店に住んでるのか???


katte
そっと近づいて写真を撮っていたら睨まれました。。。( ̄∇ ̄;)ゴメンヨ
しかし、アビ介とはまた違った感じの迫力がある猫さんだなぁ。


名前とか聞いてみたいけど、なかなか入りづらい店で。。。
だってとっても高そうなお店なんだもん。
知っている人がいたら教えてくださいませ。




コチラは、公園在住の愛想の良い猫さん。
やはり名前は知りません。
mimi
黒柴ミックスのみみちゃんと大の仲良し。ヽ( ´ー`)ノ



nakayosi
もともとフレンドリーな子なんだろうけれど、みみちゃんには完全に心を許している様子。



daisuki
二人の種を超えた友情が、ずっと続くことを祈っております。(^-^)







お知らせ。
コメントを認証制にさせていただきました。お手数ですが、例示に従って指定された番号を4つ入力してくださいませ。ああ、これでエッ○系コメントから解放されるといいなぁ。






スポンサーサイト



まこぶ「知ってるー。
おはなやさんの子は、ピアットちゃん。
こうえんの子は、プリモちゃん」
歌のお姉さん「まこぶうちゃん、どうして知ってるの?」
まこぶ「しらなーい」
歌のお姉さん「知らないの?」
まこぶ「しってるー♪」

まこぶう様

公園猫さんは、本当に名前がないらしいので、このままだとプリモちゃんに確定しちゃうかも。。。
そうなったら、まこぶうさん名付け親だ。

歌のお姉さん「まこぶうちゃん、こうえんのネコちゃん、プリモちゃんできまりそうよー。よかったわねー」
まこぶ「ちがうー」
歌のお姉さん「なにがちがうの?」
まこぶ「しってるー」
歌のお姉さん「もぅ、えぇっちゅうねんっっっ怒怒怒」
Secret

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ