スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気の出る曲

落ち込んじゃって元気を出したいときとか、疲れた体にパワーを注入したいとき、気分を盛り上げたいときなんかに、「大好きな曲を聴く」ということを、誰でもすると思うのだけど。。。

聴くだけじゃなく、歌ったりもしてね♪


曲は人によって色々だろうけど、例えば、「Diamonds」とか「負けないで」とかね。このあたりで年のことを言われそうだけど、何と言われましても、とりアタマは19歳ですから。
あと、人によっては「それが大事」とかいわれますでしょうかね?とりアタマはアレ聴くと、ものすごく追い詰められた気分になって余計落ち込むんですが。。。



で。
じゃあ、とりアタマが気分を盛り上げるときに聴く(歌う)のは何かといいますと。そりゃあ何といっても。










「宇宙戦艦ヤマト」でございますわよ。



だから、とりアタマ19歳だってばさ。。。



も、ね。イントロ聴いただけで、血沸き、肉踊るっつーんですか?何であんなに盛り上がるんだろう、ささきいさおの声。


先日も、どうにもこうにも煮詰まって、体もしんどくて、でもフランの散歩に行かなきゃならなくて。。。しょうがないので、元気を出すために信号待ちしてる間に小さい声で歌っていたんですわ、「ヤマト」。ちょっと振り付けとか入れながら。。。




そのとき横にいたフランの顔↓
komatta
何か、目が泳いでますな。。。きょどりながら、あくびを連発してました( ̄∇ ̄;)。
必死にヤマトを歌うとりアタマがそんなに怖かったのか?それとも振り付けがいけなかったのか??




さて。
明日はいよいよ決戦の日です。












スポンサーサイト

ヤマト....ですか....

はァ......
ボクは「少年ジェット」です。
はァ......
だから!
29歳だってば!

茶太鈴んちの母

とりアタマさん頑張れ~!!!ファイトでござるよ~!

私はベタですが、キャンディーキャンディーの歌で元気が出ます・・・・
でも18歳です。

ベルパパ様

いやぁ、ベルパパ様の造詣の深さには恐れ入りやすです♪う~や~たぁ~!!

茶太鈴んち母様

18歳の母様、応援ありがとうございました!行って来ましたですよ~。しんどかったですよ~。結果は聞かないで、でございますですよ~。
ああ、とりあえずちょっと字を見ない生活したいです(漫画と小説はOK)。
淡路に海を見に行こうかなあ!
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。