

アメリカン・コッカー「ガリレオ」君。里親募集。

☆☆☆トップ固定記事。毎日の更新日記はこの下にあります☆☆☆


【里親募集中】

アメリカン・コッカースパニエルの「ガリレオ」君。

里親さん募集です。
garireo


推定2歳。
オス。
未去勢。
健康状態良好。フィラリア(-)。
多少分離不安があるものの、かなり改善されきているようです。
人懐っこく、犬も大好き。コッカーらしい明るい性格。


garireo
これは保護された当時の写真。


コッカーの犬種的特性を理解されている方で、分離不安に配慮してくださる方。
当然、一生家族として大切にお世話してくださる方。
コメント欄より連絡お待ちしております(管理者閲覧で)。


この記事はしばらくトップに固定します。





2010年2月21日追記
ガリレオ君の募集は2008年8月30日をもちまして、終了とさせていただきました。
その後この記事を見てコメントくださった方、まことに申し訳ありませんでした。m(_ _)m
ガリレオ君は現在、新しい家族の下で元気に幸福に暮らしております。
こちらの記事に興味を持ってくださった方が最愛のパートナーに巡り会われることを願ってやみません。



↓↓↓日々の日記は、この下から始まります~↓↓↓


迷子保護掲示板について

勝生くんのお姉ちゃんへ

迷子・保護掲示板というのをみつけました。
獣医師広報が元サイトです。すでにご存知かもしれませんが念のため。

http://www.vets.ne.jp/bbs/c_6101.cgi

迷子犬の登録・検索ができます。ご参考まで・・・

小麦母様

情報提供ありがとうございます。
ぜひ幸せになってもらいたいです(^^)

ガリレオ君

まだ預かっていらっしゃるのでしょうか?

yasminさま

はい♪
まだ保護主さんちにいます。さきほどメールお出ししたので、良ければ連絡くださいね。

ガリ君は元気ですかあ

コッカが亡くなって1年がこようとしてます 10才でした
毎朝晩の散歩 日曜日は裏山の探検 夏は海水浴と思いでいっぱいです。
一緒に寝てた時の寝言 思い出すと涙が出ます
是非ガリ君を引き取らせて下さい。 裏山のみかん畑に連れて行って自然を満喫さしてやりたいです 是非お願いします

和彦さま

申し訳ありません。
ガリレオ君の記事は2008年の夏のものであり、その後里親募集も終了させていただいております。
現在ガリレオ君は里親様に引き取られ、幸せに暮らしております。

コッカちゃんは本当に幸せなわんこだったのですね。和彦さんの次のパートナーもきっと幸せいっぱいのわんこになることでしょう。和彦さんが早くそのようなご縁のわんこに出会えることを心より願っております。

ガリレオ君に、注目していただきありがとうございました。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

