スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい壁紙

計画通りに物事が進んでいると思い込んでいたのに、ある日思わぬところでつまずいて、実は全然予定通りじゃなかったのじゃないか、とか。ひょっとして、進んでいるどころか後退しているのじゃないか、とかいうことに気づいてしまったとき。。。さあ、あなたならどうする?


①猛省して、死ぬ気でがんばって計画通りに事を進める。
②冷静になって、計画を練り直し、最良の結果を導くよう最大の努力をする。
③全てを忘れて、寝る。(もしくは、知らんフリをしてブログを更新する。)


ええ、日曜の朝っぱらから暗い話題ですみませんね。
独り言ですから、気にしないで下さい。
とりアタマ、ちょっとやさぐれてます。。。



気分転換しようと、マックの壁紙を変えました。今までは、ウインドウズに入ってるやつを使ってたので、愛想も何もなかったの。

新しい壁紙は。。。こんなの↓









kabe
…ま、これも愛想はないわな。。。起ち上げるたんびに、さり気にガン飛ばされとるし。。。



ちなみに、スクリーンセーバーは「11匹の猫君セーバー」というのを使ってます。いろんな種類のニャンコが二本足でテコテコ歩くんだけど、これが何ともカワイイ。無料でもらえますよ~♪






あ、そうそう、それとね。
「カップで小カブ」ちゃんと出来てます~(^-^)。
kabu
成長が止まったようなので今日当たり収穫します。




あんな小さな植物の種から、こんな環境でちゃんと小カブが出来るのだなぁ。
生き物の成長する姿はすばらしいなぁ。
それに比べて、とりアタマは。。。。。成長するどころか、根が腐れて枯れてしまうんだわ。それか、アブラムシにたかられて、干からびちゃうんだわ。。。ブチブチ…(思考がネガティブ方向へ驀進中♪)







あ。
マジでご心配なく。根がとりアタマなもので、すぐに落ち込んでること忘れちゃいますから。
ま、そこが問題だと言えなくもないんだけど。



いつもコメントありがとうございます。ちょっとお返事が遅れがちになるかもしれません。堪忍して~。








スポンサーサイト
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。