

策士が策におぼれた。。。

毎日毎日、ぢごく猫がとりアタマの机の上で日焼けにいそしむので、色々わずらわしいことこの上ない。
jyama
ブログのアップができん~!


makura
大事な本を枕にするな~\(`0´)/キイッッ



というわけで。
これじゃイカンと、一計を案じたとりアタマ。
アビ介のお気に入りの座布団をさらにベットの上に乗ってけてそちらに移っていただくことに。。。


ほらほら、こっちはふかふかで気持ちいいよ~( ̄∇ ̄)
vip
意外と単純なぢごく猫。ちょっと肌寒かったせいもあって、意外とすんなり座布団で寝始めた。
しかし、どこの殿様だアンタは。。。

ま。いいっす。これで、キーボードも使えるし、机も広々(^-^)。作業もはかどるってもんです。



と、御機嫌でチャカチャカッとブログ用の写真の加工をして、さぁボチボチ寝ようかなと思ったら。。。


あ。
どうしよう。。。とりアタマの寝る場所がない…( ̄□ ̄;)


え、え~と。もしもし?もう机の上に上がってもいいから、ベット空けてもらえないかしら?
eto.
いや。勝手なことを言っているのは重々承知してるんだけどね。

とりアタマ、ちょっと今煮詰まっててさ。できたら夜はゆっくり寝たいのよ。。。
ねぇ、聞いてる?アビ介。。。


kiitenai
聞いてねぇ。。。つーか、これは目を開けたまま寝てるな。




う。また端っこで直立して寝なきゃいけないのか。。。。( ̄□ ̄;)アーウー









はははv-411あびちゃんの勝ちだぁ!
家猫ちゃんはお家の中が縄張りだもんねv-283
ウチのニャンちゃんも毎日必ず家中、パトロール?巡回?していますv-392
所で、今日フランちゃんはお父様とお散歩だったのですね!
お父様に手を振っていただきました!v-422
フランちゃん、お父様にピッタリとついて歩いていましたv-221
お父様にどうか宜しくお伝えくださいませv-410

きな子ちゃんと勝生君のママ様

いや~、突然おっさんが手を振って驚かれたでしょ?何するんだかまったく!

今日山幹を歩いていかれるのを見ましたよ~。ちょっと遠くて追いつけなかったの。なかなか会えませんねぇ。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

