スポンサーサイト


信頼の眼差し

散歩中、母の言うことを聞かなくて捨てられちゃった小麦くん。
suterareta




でも、30秒で母が迎えに行った(^-^)。
mukae




「捨てちゃうよ!」と母に言われても、小麦くんは平気なのです。
だって。


母と小麦くんはラブラブだから♪
lovelove




love
これは以前にとりアタマが撮ったラブラブ写真。


いいなぁ。愛犬にこんな目で見つめられたらキューンとなっちゃうだろうなぁ。



ねぇ、ふーちゃん。
そう思わない?





sou?
も。いいです。。。(つーか、これはとりアタマの愛情が足りないということか!?そーなのか!?)











スポンサーサイト

小麦くん、本当にお目目がクリックリですね♪
あの目に見つめられると照れてしまう…
ふーちゃんも魅力的な可愛い目してるもんね~v-347
勝生は食べ物を持っている時だけかな?v-375
v-5メール届きましたでしょうか?

うーん

あの目は「離せよ、かあちゃん」の目かも・・・

車がくると邪魔かなとか考えちゃってすぐ迎えに行っちゃうから効果があまり出ないのよねぇv-390

ふーちゃんは放置すると焦るタイプよね?

飼い主としては、「今やったこと」と罰の「放置」を犬に結びつけさせるのが難しいe-263
私の今後の課題ですe-284

きな子ちゃんと勝生君のママ様

ふーもオヤツを持っているときはとっても真摯な眼差しをしてくださいますわ。。。食べ終わったらいつもの能天気娘ですけど。。。

ええと。
メールはいただいたのですが、このコメントが来るということは、こちらから送った返信メールは届いてないみたいですね。。。なんでだろう?
ええと、明日の夜にでも電話させてもらっていいですか?9時ごろとかどうでしょう?ご都合悪いようなら、このコメントかこの間のメルアドに連絡お願いします。
以上、思いっきり私信でした~。

小麦母様

いやいや、信頼関係があるからこそ、小麦君も落ち着いているのだと思いますわよ。母様に付けをして歩きながら、時々ふっと母様を見上げる小麦君のお顔のかわいいことったら!!
あ~もう、うらやましいったら、ありゃしない!
こむちゃん、うちの能天気娘にちょっと言ってやって言ってやって!
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

