スポンサーサイト


御報告。

え~。
突然ですが皆様。
とりアタマ、少々理由あって、カナダはバンクーバーに移住することになりました。2年ばかしで帰ってくる予定なんですが。


foo
もちろん、フランも。


aby
ぢごく猫も連れて行きます。JALで空輸です。


それに伴いまして、しばらくこのブログを閉鎖いたします。が、必ず再開いたしますので、少々お待ちくださいね(^-^)。























以上。
エイプリル・フール終了。



hari
イヤも~んヾ(●゚∀゚●)ノ






スポンサーサイト

えぇっ~!!!って、びっくりしましたヨ。
一瞬、「有りかな?」って思いました。
「行動力のとりあたまさん」ですんで。
余談ですが、ペットの行き来は大変みたいです。
我が悪友の息子がサンフランシスコ(通学)で拾ったアビシニアンを連れて帰りましたが、色々あったみたいです。
費用もかかったみたい。

見事に

ひっかかりました・・・・・。悔しい(笑)。

も~(-"-)

びっくりしたよ~!
本当だと思って焦った~~<(_ _)>
















まじでびっくらこいた。。。。。
えぇ~~!!って。
ひっかっかった(--)

ねえさん・・・

そろそろコメント付けなあかんな~と思いつつ、こちらを開いてみると。。。
「えぇぇぇえぇぇぇえぇええぇえぇ!!!???」な発言が。
以前ネットで見た、過去における数多のペット移動トラブルを思い出したり。
なんとか都合付けて、フーとアビに会いに行かなあかんな~と思てみたり。
えぇ。見事に引っかかりましたわ。えぇ。
なので、神戸ヒルトン(あるのか?)のスウィート宿泊チケットと、往復航空券で許して差し上げますwww。
あ゛ー、遊びに行きたいわー。

ベルパパ様

うほほほほ(^-^)。
さっそくのコメントありがとうございました。
え?私って、行動力あるように見えますか?時として思い切りはいいかもしれませんが。。。でも、たいてい方向性を間違っているので、えらい目にあっちゃうんですよね。
とりアタマ、英語がほとんどダメなので、海外移住は相当覚悟が要りそうです。

茶太鈴んち母さま

えへへ。
去年の4月1日は何もなくフツウの日記だったので、今年はたくらんでおりました。ヤタ~ッ♪

きなこちゃんと勝生くんのママ様

勝生くんのママさんとは、前の日に会ってますってば!
あ。だから余計に驚いちゃったのかな。

kiriさま

おお。kiriさん、おひさしぶり~。ひっかかった?
うふふ。今年は何だか楽しいエイプリル・フールだなぁ。
おっと。来年は自分が気をつけないと!

まこぶう様

うわ~、まこぶうさんだ~!!久しぶり~って、ひっかかったのね♪
いやいや、見に来てくれていることがわかって嬉いっす(^-^)。
先日ふと、「まこぶうさん、どうしてるのかなぁ」なんて考えてたところだったので、ビックリですわ。
ブログ再開しないの~?東京の猫ちゃんたちにも会いたいのに~。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

