スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本気じゃないのよ。

さて。
先日再会した、勝生くんですが。

会うのは二度目なので馴染むのも早く、公園の片隅でフランたちと「戦いごっこ」が始まりました♪



大型犬同士が遊ぶとそりゃもう、すごい迫力。

tatakai1



tatakai2



tatakai3



tatakai4




本気じゃないのを知っているから、飼主達は呑気なものなんですが。
周りの人は引いてましたな。。。(もともと邪魔にならない隅の方で遊んでたんだけど。。。皆、すんごい遠巻きに眺めていた。)
ワンコのことを知らない人から見たら、ケンカに見えるのかしら?



egao
キライなワンコといるときに、犬はこんな風に笑ったりしないのだけど、ねぇ。



勝生くんも笑顔(^-^)。
egao2
楽しかったね。また遊ぼうね。今度はリードなしで遊べる、とりアタマんちのプチドッグランで遊ぼうか?


でも勝生くんにとっては本当に小さく感じるだろうなぁ。うちのプチドックラン。。。
どこかに、「この土地を自由にお使いなさい」とか言ってくれる、大金持ちはいないものか。いねーか。







スポンサーサイト

楽しかったよ~(^^♪

フランちゃんありがとうネ♥
筋肉痛とかにならなかったかしら?
今度、おやつ持っていくから、フランちゃん家のドッグランに是非寄せてね~!(^^)!
今日はきな子のお誕生日♥
11歳になりました♪
今年はヨーグルトスフレケーキを焼きました(*^^)v
飾りの苺…昨日美味しかったから、きな子と勝生と半分食べちゃった(=_=)
今から買いに行ってきます(^^)/

きなこちゃんと勝生君のママ様

きなこちゃん、お誕生日おめでと~(^-^)。いいなぁ。ケーキ焼いてもらったんだ。うれしかったね♪
一度きなこちゃんにも会いに行きたいなぁ。クッキー焼いて行くからね!それとも、干し肉のほうがいいかしら?

勝生君も、ぜひとりアタマんちに来てね。ホント狭い庭なんだけど。今なら、チャービル食べ放題ですわよ♪
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。