スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おこらりた。。。

朝起きたら、リビングにあるはずのない物体が。。。

これは…
kutusita
とりアタマ父の靴下。



誰かが、夜間に脱衣カゴから持ち出したと思われる。
誰って、そりゃ、あ~た。。。




このお方でんがな。
uu
ほんと、おバカ。




朝一番で、とりアタマに怒られるフランの様子を動画でど~ぞ。






彼女はときどき、コレをやらかす。
とりアタマ父の靴下なんかまだマシな方(水虫うつるかも知れんが、そりゃ自業自得)。

お願いだから、とりアタマの使用済みパンツを持ってきてカミカミするのだけはやめてください。
次ぎやったら、ぢごく警察に通報しますから。








スポンサーサイト

やっちったのね~<(_ _)>

ふーちゃん、おこられちゃったのねん♪
叱られると(一応?)申しわけなかったような顔しますよね(*_*)
よく本とかで、犬には5分前の事を叱っても意味が無いとかかいてあるけど、
ある程度大きくなったら案外そうでもないようなきがします。
勝生でも最近、大分時間が経った悪さについて、穏かな口調で”ちょっと聞きたいのだけど…”と言った瞬間、
申し訳ありません!!とひれ伏し、お腹を見せ、ゴロゴロとのたうち回り、反省しているのですが、こんなにしなければいけないのなら、最初からしなきゃいいのに…(-"-)
そのうち、きな子が”怒らないでやって!”と絡んでくるし、”もうしいないのよ”と許した瞬間
”もうしないから、しないよ~””許してやってくれてありがと~”
のお愛想で絡まれ…
2対1はずるいよお~(>_<)

きなこちゃんと勝生君のママ様

こんばんわ。
そうそう、ハンナもね、アビ介を怒っていると、慌ててやってきて、「怒ったらダメ。アビちゃん怒らないで!」って訴えてました(^-^)。ハンナはアビのお姉ちゃんだったから。
でも。
フランは淡白でっせ~。アビ介怒っていても、むしろ自分がオロオロしちゃうんですよね。たぶん、自分が怒られているのと勘違いしている模様。なにせ、フランはオツムがちょっとナニですからねぇ。
ちなみに、フランを怒っていると、アビ介は悠々とそれを眺めてます。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。