スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りんごおぉぉぉぉぉっ!!

とりアタマ、ここ数日iMACのことを話題にしていなかったので、みなさま移行がうまくいったと思っていたのじゃないかしら?


否。否。否。(三回も言っちまったぜ)


うまくいったら、自慢するもん。絶対絶対自慢するもん。とりアタマはそういうヤツだもん。
つまり……全然うまくいかなかったんだよ~!!


nozoku



色々色々色々あったけど、結論的にいうと「リンゴは腐って」ました。

デロデロに…。
kusatta




何をやってもうまくいかない。何かおかしい。。。
そう思ってサポートセンターに電話をすること3度。。。

サポートセンターの兄ちゃんと、とりアタマが意外に早く達した結論は。
「これは中味入れ替えるしかないのじゃないか」

つまり。初期化です。
リカバリですわ。
意外と早く最終手段を使う羽目になっちまいました。


iMACが届いたのが3月1日。
2週間近くチマチマいじってきた設定や、バイオから移したデータも全部消えてなくなりました。ははははは。
mu
残そうと思えば残せたけれど、中途半端なことをしてまたやり直すのだけは、
絶対にイヤ、だったのでね。ま、2週間程度の損害ですんだのはむしろ幸いでしょう。





sennou
中に入っていた腐りかけのオッサンを闇に葬り去って、清々しく、礼儀正しい、ちょっとハニカミ屋さんの好青年を呼び込み中。。。。。





11日はサポートセンターとの電話で半日つぶし、昨日はリカバリと設定のやり直しで半日つぶした。。。



結果として。
saisei
iMACは生まれ変わった!(はず。)


いや。ウソのように色んな設定がサクサク出来るので、多分本当に好青年が入ってきてくれたんでしょう。


もう少し使い込んで見ないとわかりませんが。
これでうまくいかなかったら…。


当然、新しいのに交換していただきますからっ!!



nameruna
アップル。あんまりなめてるとぢごく猫送るぞ!





追記:
皆様が送ってくださったメールのアドレスを登録したアドレス帳だけは、ちゃんとバックアップとってあります♪





















スポンサーサイト
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。