スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K.Y.G.R.再び。

昨日、とりアタマんちのプチドッグランでちょっとしたトラブルがあった。

ボールの取り合いっこの最中に、
toriai
ついつい本気モードに入っちゃった男子二人が大ゲンカ。


圧倒的に体格差のある小麦くんがシンちゃんをやりこめちゃって、シンちゃんたまらずキャイン!
たいしたことにはならなかったのですけどね。日頃ムチャクチャ仲がいいだけに、こういことがあると、母様たちのほうがショックが大きい…。

小麦くん、コンコンと母に説教され、かなり落ち込んでおられました。
hansei



シンちゃんも、小麦くんの強さを再認識した模様で…
tuoi



しばらく小麦くんの真正面に立てず、後ろをウロウロ。。。
urouro



でもって、フランはというと。。。
騒動にびっくりして萎縮しちゃって、スミのほうに逃げて固まった…りせず



全く持って平常心…。
っつーか、その場の雰囲気が暗~く沈んじゃったことに、全然気づいてない模様。




みんなが、「シンちゃん大丈夫か?」とシンちゃんを囲むと、ワキから割り込んできて。
「ふーも!ふーにも聞いて!!大丈夫かって聞いて!!」

小麦くんが母にしかられてスミの方で反省していても。
「こむチャン、あそぼーっ!!」と背後から襲い掛かる。。。



フラン、お前。
お願いだから、空気読んでください。


kuukiyome
いや。ん?じゃなくてさ。



まあ、「わ~い、ケンカだケンカだ」って参加されるよりかはマシだけどね。(そうでも思わないとやってられないくらい、ホント能天気娘。)



ちなみに。
小麦くんとシンちゃんの本気モードの声をききつけて、ぢごく猫が庭を覗きにやってきていた。


ぢごく猫から最後に一言。




hitooto
だそうですよ。犬の皆様~。





注:K.Y.G.R.とは、「空気の、読めない、ゴールデン・レトリバー」の略。



スポンサーサイト
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。