スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の瀬

今朝の新聞の折り込みチラシに、三宮の東急ハンズのチラシが入っていた。


東急ハンズでは、すでにクリスマスは終わっているようだ。
掲載されている商品は年末向けのお掃除グッズばっかし。。。


欧米ではクリスマスは年明けまで続くから、クリスマス前に家をきれいにして飾り付けて、後は延々休暇を楽しめるようだけど。日本はクリスマス、大掃除、お正月とせわしないよねぇ。
だいたい西洋の一神教の神さんの誕生日を、世界の東の端の島国で、何でここまで盛り上げるかな。。。


いえ。
サンタさんからこんなの↓貰っておいて、言うこっちゃないですがね。
Fit



しかも、こんな飾り付けまでしたりして。
saidan
いや。ま。いいか。
日本人にとってクリスマスは「サンタがプレゼントくれる日」だからね。



あ。そういえば…。


この方や。
aby



この方たちに、
sannninnsama
クリスマスプレゼントを用意するのをすっかり忘れてた…。



サンタさんは良い子のところにしかやってこないから、彼らのプレゼントはこちらで準備しないとな。











スポンサーサイト

我が家にも、一足早く「FF4」を届けに今日サンタが来る予定なんだけどなぁ。(笑)
目覚めたら、隣に坊主がいたわ。 

そうそう、バイオどうですか?
主水がPS3を売ってバイオしようと誘ってくるんです。
あれは、専用のガンを買うんですか?
また、教えて下さいね~♪

おうすけ様

専用のガンも売ってますが、なくても問題なく出来ますよ~。
もう、ムチャクチャたのしいっす。
ゾンビわらわら。
夜中に一人で、ゾンビ退治に出かける日々…。今日も眠いの。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。