スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝・プチドッグラン

このたび、とりアタマ家のにゃんこの額ほどの庭を全面リニューアルいたしました。プチ・ドッグラン「コンパンニョーネ(愉快な仲間)」開園でございます。

っつーと何か大変なことのように思われそうだけど、要は荒れ放題だった庭をちょっと片付けて、花壇を3つばかりつぶしてわんこが遊べるようにしただけ。


こういう状態だったのを…
kusa



がんばって、このようにしたわけ。。。しんどかった。。。
niwa
写真で見るより、現実はさらに狭いです。
マイクロドッグランといってもいいくらい。
犬の皆さん、年末ジャンボが当たった暁には、ド~ンとでっかいドッグランを買ってあげるから、しばらくコレでガマンしてください。



屋外作業用の投光器で照らされた庭でプロレスに興じるお三人さま。
asobu





動画でもどうぞ~。音出ます。




…こんなことされても、周りに小さい子供がいないから安心だし、ね。


あ、そうそう。
今日はシンちゃんちでも、このネタです♪
カワイイ(やらせ)写真もアップされているので見てね♪








スポンサーサイト

ハッハッハッハ

大笑いでおます。
仲よろしいな、3人。
3連マウントに爆笑!
あのまま前進したら「電車ゴッコ」でTV出演可能かも。

ベルパパ様

放送コードに引っかかりませんかね!?
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。