

アンジェラ来たる・その2

さて、昨日の続きです。



アンジェラとフランは、その後もバトルをしては…

batoru




おやつを貰うという、至福の時を過ごし。。。
oyatu




こんだけ遊んだのだから、もう散歩はいいだろうと思っていたら、そういうわけにもいかないらしく、連れ立って山の手の公園へGO。


あ。

ちなみに帰ってきたときややこしいことになるので、ぢごく猫はずっと閉じ込めっぱなしでしたの。



nyaa
すまんね。




せせらぎのある山の手の公園で、アンジェラ大はしゃぎ♪

seseragi



ここでも二人はハイ・テンションで駆け回っておりました。
動画でどうぞ~。音出ます。



広い場所では、身の軽いフランがやや優勢のようですな。



二人で駆け回って家に帰ってきたら、さすがの二人も電池切れ。



ikidaore1




ikidaore2
倒れこむポーズも同じ。。。本当に気が合う二人だねぇ。



くたくたになるまで遊んで、おやつもいつもより多めに貰って。。。
楽しい一日だったね。
また、ぜひ遊びに来てくださいませ♪









楽しくなかった人、約一名。
tanosikunai


いや。ホント、ごめんて。。。







何回見てもおもしろい。 二人の喜んで遊ぶ姿にホレボレです。 フランちゃん、本当に家族に大事にされて、山の手お嬢様しているのをみるとそれだけで嬉しいです。  すべて杉原さんのお陰です。 フランちゃんは幸せものです!是非、また遊びに行かせてくださいね。 もう迷わずいけると思います。 それと親戚ということで我々も乾杯しにいきましょう(笑)!!

アンジェラママ様

今度はぢごく猫も一緒に遊べるといいですね~。いっそ本当に泊りがけの計画を立てるとか!?
でもま、とりあえずは飲み会ですか!!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

