

路線変更??

先日、母の怒りをかっちゃって、雨の神公園に捨てられた小麦くん。。。





sutekomu
本人、あんまり堪えていない様子。母様が捨てるはずないって見抜いてるんだわ。




日曜日の運動会で、どうやらあまり上手にできなかった模様の小麦くん。。。
小麦母さまの落ち込みようは、おとついと昨日のコメントにて各自ご確認くださいませ♪(鬼のようなヤツ…)
母様、相当めげてらっしゃって痛々しい。



一方、小麦くんは、


ehe
このようにあっけらかんとしているので、それがまた母様のさらなる怒りを誘っちゃったりしてね♪




とりアタマから見たら、小麦くんは充分賢いし、よく母様の言うことをきいていると思うのだけど、上には上がいるんだなぁ。


母様。高みを目指すことも大事だけど、ちょっと下も見てよ。ホラ、近くにいるから。「下」が。


↓「下」。
sinpin
但し、能天気さにかけては小麦くんに負けていませんことよ。





それとも、路線変更して。。。
シンちゃんも入れて、3人で「三バカトリオ」目指します?







ngaa
…それもいいかも、ね。





P.S.

ちなみに、同じ運動会に参加していた小町ちゃんは…





イス取りゲームで優秀な成績を収められたそうです。
yoyuu
パチパチ。おめでとー(^-^)/













Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

