スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すみません。。。

アビ介の様子を後ほどアップとか言っておいて、ほったらかしてすみません。。。

とりアタマ、ヘロヘロにへたばってました。。。夏バテかな。トシかな。


とりあえず、アビ介の様子を写真でご覧くださいませ。





aby




aby2
2階ではこんな感じです。いつものアビ介、ぢごく猫です。
リビングではビクビクちゃんだけど、まあくつろげる場所があるなら何とかなるかなと思ってます。


詳しくはまた明日。
見に来てくださった方、ありがとうございます。アップ遅くなってすみません。







スポンサーサイト

はじめまして。越後屋はなにゃんさんのとこから飛んできました。
前から読み逃げさせてもらってました。何日か前からぢごく猫のことがすごく気になって何度も覗いていました(笑)
あと、おしりぽんぽん、真似してうちの子に試してみたら、くせになってしまいました。もっとたたいて~って!

さよ様

さよ様、いらっしゃいませ~。はじめまして。コメントうれしいなぁ。
ぢごく猫のこと心配してくださってありがとうございます。だんだんと復活の兆しが見えてきました。ホント、一時はどうなるかと思いましたが。
ここ数日、覇気が全く感じられず、寝てばかりいたぢごく猫ですが、昨日辺りから、私にちょっかいをかけてくるようになりました。おしりポンポンのしかたが気に入らないと…噛みます。攻撃してくるのも元気になってきた証拠、と大きな愛で受け止め…たいのだけど。とりアタマは人間が出来ていないので、難しいですねぇ(^-^)。
おしりポンポン、ネコは好きみたいですね~♪うちもほとんど中毒状態です。マタタビより好きかも。おしりだけでなく、背中やお腹も軽くポンポンしていたら、胃腸の動きがよくなったみたいで、便秘が治ってきましたよ♪
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。