FC2ブログ

女の子

46歳のオッサンと、中二と小五の男子がくっつきあってベットで横になって、マンガ読んでいる図というのは、目の前から消去してしまいたいくらい暑苦しくて鬱陶しい絵柄だ。(またこの三人、マンガを読みながら足で蹴り合いをはじめたりして、ガキ丸出し。。。)



それに比べて4歳の女の子が、ピンクのワンピースを着てワンコと散歩する図の、なんとかわいらしいことか。。。



onnnanoko
当然フランのほうが大きいし、重い。でも、仲良し♪



踊るように歩く(^-^)。
sanpo
もちろん、彼女はよそ行きの顔をしている。自分の家では、小五の兄に負けないくらいお転婆で、ちょっとわがままらしい。



でもね。


4歳で、よそ行きの顔をちゃんと装えるのはたいしたもんだと思うのよ。同じ年の男の子にはなかなか出来ないワザだよねぇ。



panya
注:右側にいるのは変質者ではありません。。。お願いですから通報しないでください。



彼女、来年から小五の兄と同じ道場で空手を習うとか言っていたけど。。。可愛くて、(兄より明らかに)口が達者で、その上武術まで身につけたら…無敵でんがな。


男子諸君、しっかりしないと先々10歳近く年下の女の子に仕切られちゃうぞ!!



って。ひょっとしたら、すでに仕切られとるのかな。。。









本当っに、キミはよく寝るねぇ。
guuu
階下のリビングから、すんごい馬鹿笑いが響きわたってくるのに、白目むいて爆睡中。。。






スポンサーサイト



Secret

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ