FC2ブログ

ちょっと、ちょっと!



ふ、踏んでる!
フラン、シンちゃんママの足、思いっきり踏んでるし!!



humi
でもって、フランをどかせる前に、カメラを出して撮影を優先させたとりアタマ。シンちゃんママ。今さらだけど、すんませんでした。



シンちゃんママ、ビーリーキャンプの基本プログラムを卒業し、第2段階へ進んだ模様。

ところが。

彼女、トレーニング途中の給水にアク○リアスを飲みすぎて、お腹がピ~になったとの情報が。。。



無理は禁物よ~。
お腹に優しいお菓子を持っていくから、ちょっとブレイクしてみては?
ね(^-^)?





eko
…ぢごく猫。キミがそれ言うとシャレにならんから、ヤメれ。。。






スポンサーサイト



はははっ(笑)この足はワザとですか?それとも無意識?(笑)
猫って時々、ぎゅーっと足を踏んでいったりしませんか?ワザと。
ごはんの用意が遅れたりした時に、やられたりするんですが(;^_^A

ふみたろう、おかげさまで今週里親さん宅へお届けしてきました。1ヶ月間のお試し飼い期間中です。
正式譲渡になってから募集完了としようとは思っていますので、また改めてご報告にまいりますね~♪
里親さん宅には先住ワンちゃんがいて、ふみたろうは今ワンちゃんとの関係作りに励んでいるようです(^^)

とりアタマさん、その作家さんシリーズよく読んでました。(笑)

私も最近、踏んじゃった事件があって
youtubeで検索しながら探し物があったんですが、
これかな?って思って踏んだurlが心霊ビデオでした。 びっくりしたよ~。(笑)

以上!踏んだ繋がりでした~。^^

しろこさま

いらっしゃいませ~。
ふみたろう君、新しい家族と暮らし始めているのですか。。。よかったぁ。けど、もう、ふみたんに(写真で)会えないかと思うと、ちょっとさびしい気も。。。わがままですが。
ふみたんなら、きっとワンコともうまくやれるでしょう♪うちのぢごく猫でも何とかなっているくらいですからね。

フランがシンちゃんママの足を踏んだのは多分無意識だと思います。私もよくやられるのだけど、本人、全然自覚無し。。。でも、やられているほうは結構堪えるんですよね。何せ体重がありますからね。
あとフランは、よくとりアタマの足の甲に座ります。文字通り、尻にしかれちゃっております。
ぢごく猫は確信犯で踏みますね。顔とか、乳首の上とか(マジ痛い)。とりアタマは週末とか、朝起きるのがいつもよりちょっと遅めのときにやられてますねぇ。やっぱり、「ハラ減った、メシ!」といっているのだろうなぁ。置きエサしてあるのに。。。

おうすけ様

ああん。いいなぁ。その心霊ビデオ。タイトルわかります?見に行きたい~。
とりアタマ、今、心霊モノに大変飢えております。映画でもマンガでもドキュメントでもyoutubeでもいいから、ピリッと怖いのが見たいよ~!!この間見た、アンビリバボーの心霊写真特集がぬるすぎてぬるすぎて、欲求不満ですの!
お勧めのサイトとか、映画とかありませんか??教えて~!!
あ。ひょっとして、おうすけさんちに泊めてもらうと結構ピリッとくる??

この間のアンビリーバボーの写真見たマシタヨ~。(笑)
あれぐらいの写真だったら、いっぱい家にあるよ~。(汗)
まだ、引っ越してきた当初のはなの写真なんて変なのいっぱい写ってる。(^^ゞ
お払いしたほうがいいのかな?
改装してから、変なのが写らなくなったんです。

youtubeは、踏んだ瞬間にヤバいって思ったからすぐ消しちゃったけど。
http://jp.youtube.com/watch?v=qcPzJPihCi8 ここだったら
何個かあるよ~。^^

この前、子供Sが血相抱えて2階から降りてきて
「奥の部屋に人がいる~!!」って言っててすぐ見に行ったけど誰もいなかった。(笑)
とりアタマさん、霊衝請負間違いなし!^^

おうすけさま

おうすけさんち、色々楽しそう(?)ですよね~。子供たちは災難だけど。とりアタマも子供の頃に住んでいた家では色々ありました。。。マジ怖かった。テレビの心霊特集なんか、絶対見られませんでしたわ。
今の家は平穏だけど、刺激がなくてついつい心霊特集に走っちゃうの。。。我ながらしょうがないヤツだなぁ。

youtubeの情報ありがとう!でも、おうすけさんが「ヤバイ」と感じだのがどんなのか、気になる!!どういうキーワードで検索かけたのかそっと教えてくれません??

とりアタマさん、youtubeのキーワードは「余命1ヶ月の花嫁」です。
ずっと前に、テレビでやってたよね、ちょうど見れなかったから、youtubeで探していた時に
なんか変なの踏んじゃったみたい。
でも、今探しにいったらありませんでした。 ううぅ残念! なんでないんだろう?
「余命・・」は、シリーズをわけてUPされているんですが、私が踏んだのはあきらかに全然違ったもので、
気持ち悪い・・・って思ったものだったんだけど。なんでないんだー!!

ごめん。とりアタマさん
お詫びにこれあげる。^^  ネタと思って見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=jLaBx2fOCOM

おうすけさま

色々ありがとう。テケテケ~(^-^)。
ひょっとして、おうすけさんが踏んじゃったやつって、「病室」のやつ?
もしそうなら、「余命」だけでヒットするよ。
それとも違うのかな?もっとすごいのがあるのかな?この「病室」のやつも相当きたけれど。。。こりゃ、マジだわ。

そうそう! 病室のやつです!
「余命」だけでもヒットしましたか。(笑)
検索ベタでごめりんこ。^^

何の変哲もない病室の動画なんですが、見た瞬間に「えっ」って思ったの・・。
とりアタマさんのコメント呼んだ瞬間、鳥肌がたってしまったわ~。


やっぱり、きてましたのね。

おうすけさま

やっぱ、あれっすか!!
アレはちょっとすごいですよね~。久しぶりにゾクっときましたわ。
この、japanese ghostってシリーズ、結構すごいのが多いね。あと、「洞窟」とか「廃神社」とか。。。結構きました~。映像自体は古いものが多いみたいだけど。今、こういう場所ってどうなっているのかなぁ。それを考えると余計怖いなぁ。
山ほど撮っているフランやアビ介の写真も、よく見たらいろいろ写っているのかしらん?
おうすけさんちのも、ね??
Secret

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ