FC2ブログ

戦うぞ!!

お花見の話の続きがあるのだけど、それはまた明日。




今日は、動画だけ~!

シンちゃんちのまねっこです。ホホホッ♪


あ、画像が横向きです。クビをかしげてみてくださいませ。
とりアタマは学習能力が欠如しているので、いつもこの失敗をする。。。縦画像でもアップできるようにならないかしら?










冒頭の飼主たちの能天気そうな笑い声からもわかるように、決して本気のバトルではありません。

言わなくたってわかってるって?

でもね。結構誤解している人は多いみたいなのよ。犬飼い、猫飼いの経験者じゃないと、なかなか「戦い」と「戦いごっこ」の区別はが付きにくいみたい。。。何でだろ?顔を見ればわかると思うのだけどね。









スポンサーサイト



姉さん…(笑)

首を傾げて、2回続けて見たら、眼球が気持ち悪くなった(笑)。
戦い、いや、戦いごっこは、もっと激しいような気もするが…?
世の中、これを本気と思われる方も、いらっしゃる訳やねd(・ω・`*)

こちらも

こちらもネタ切れだったのね(笑)

しかし、この横向き動画は「お蔵入り」になると
思っていたけど、UPするとは
さすが!ですな~v-237

まこぶうさま

眼球…大丈夫ですか!?

公園なんかで戦いごっこをしていると、小さい子供づれのお母さんなど、ドン引きですわ。「見ちゃいけません!」みたいな感じ。
どうやら、飼主同士が犬をけしかけあってケンカさせていると誤解しているみたい。。。まあ、たまにすごい唸り声とか出しているから、知らない人から見たら真剣勝負に見えるのかもしれませんけど。それにしても。んねぇ?

シンママさま

いやいや、ネタも苦しいけど、写真の加工も追いつかなくって。。。

まこぶうさんの眼球に負担をかけつつ、ひっくり返った画像をアップしちゃいましたわ。
このミス、なくさないとなぁ。
Secret

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ