FC2ブログ

前線基地

ぢごく猫、1階リビングに前線基地を設営した模様。



zensen




警戒を怠らない。


keikai




「むむっ!?」
teki?






楽しそうにしているので、片付けたくても片付けられない。
さっさと飽きてくれないものか。。。ハッキリ言ってじゃまです。








スポンサーサイト

良い基地じゃ(^m^)

アビしゅけ、カ●ビーさやえんどうの段ボールがお気に召しましたか(笑)。

うちは、引っ越しの時に使った、引っ越しのサ●イの段ボールを、茶太さんがえらく気に入ってしまい、未だに捨てることができません(-_-;)。

邪魔なんだけど、どうしても捨てられない下僕の性・・・。

さて、アビしゅけの前線基地は、いつになったら捨てられるかな?(≧▽≦)

茶太鈴んち母さま

う。茶太鈴んちではいまだに引越しのダンボールが捨てられないとな?
ううむ。ウチはリビングにあのダンボールを置きっぱなしにするのはつらいなぁ。せめて場所を変えてもらえたら。。。進言してみようかしら?どうせ却下されるだろうケド。
昨日も、ダンボールの中で爆睡してました。起きたとき、自分がどこにいるのかわからなくなったらしく、ちょっとキョトキョトしているのには笑ってしまった。
前線基地でそんな悠長なことしていたら、すぐ敵にやられちゃうだろうに。。。

最前線?

いや、待てよ。後方司令部?どっちやの(笑)。
あびしゅけの場合、その存在自体が敵をかく乱させてしまうため、やはりココは最前線にゃのか!?
しかし、あびしゅけ。
”基地”の中にいる時は、目が輝いておりますな~(笑)+。:.゚.:。+

まこぶうさま

2階のとりアタマの部屋の秘密基地が後方司令部だとしたら、やはりここは前線基地でしょうな。問題は、後方司令部にいるのも前線にいるのもどっちもアビ介だということ…。意味ねーじゃん。。。
Secret

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ