スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彦左じいちゃん、喜ぶ。

…ほんとにスマホから更新できないと不便だ…



えと。皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?



とりアタマはずっと普通に仕事してますです。
彦左じいちゃんはずっと毎日が日曜日なので、やはりゴールデンウィーク特に関係ないです。( ´o`)



さて、そんな彦左じいちゃんが破顔して喜ぶ出来事が。


ミャ王で手作りの首輪などを販売してもらっている彦左じいちゃん。このたび、首輪を購入してくださった天使のような方から、お客様の声というのをいただきましたよ。(*´ω`)



「布が柔らかいので装着感が優しく、首輪のストレスを感じていないように見える」とのこと。


父~、嬉しいねぇ!ありがたくて涙出るねぇ…( ;∀;)
ミャ王の管理人森上さんのリクエストで写真をたくさん撮って送ってくださいました。本当にありがとうございます。




彦左じいちゃん、無事84歳になりました。
夏に向けて猫用ハンモックの制作に取り掛かっております。皆様、またよろしくお願いしますね。
20150501_110434923_iOS.jpg
気が付けば、人生の晩年、猫まみれ。


本当に、人って変わるわね…(-ω-;)










スポンサーサイト
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。