スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏忠犬

さて。
徳島マラソンを何とか走りきったとりアタマ。高速バスに乗って日曜日の夜11時半頃、疲れきって家にたどり着いたのですが。



とりアタマ父は、とっくに寝ている時間。
チャイムなど鳴らさず鍵を開けてドアを開けると、気配を察知していたフランが待ってましたとばかり玄関にリビングから飛び出してきた…なんてことはなく。




誰も出てこない。(^^;;オイ。




「ただいま」と言ってみるも。






やっぱり誰も出てこない。(-_-)マジっすか?





靴を脱いでザックを降ろし、リビングドアのガラス窓から中を覗くと。





ああ。
よー寝てはるわ。でっかい犬が。(−_−#)





リビングのドアを開けて中に入るも…犬、起きず。



サブちゃんも動く気なし。彼女も意外と冷たい…T^T



ここでやっとアンジーが二階からおりてきた。

ただいま~
アンちゃん、あんた良いヤツだね~(T_T)
もう小便小僧なんて(しばらくは)呼ばないからね~



フランの方に向き直り、呼んでみる。


「フラン。」


反応なし。




「フラン!」


まだ起きない。(-_-)てめ~!




「フ、ラ、ン‼︎」


起きた!




でも、




また寝た…_| ̄|○





ふーちゃんもサブちゃんも大っキライだ…T^Tバカ~














スポンサーサイト

お疲れ様~。

お疲れ様でした!!
完走おめでとうございます。
昨年はスタッフで行っていましたが今年はやぼ用でいけず・・。
大阪マラソンもスタッフでおりました~(笑)
どこかの大会でご一緒したいですね(^_^)v

とらママ様

うわー、そうだったんですか!ご自身は走られないの?ぜひぜひ大会でお会いしたいですね〜。(≧∇≦)

No title

とりアタマさん、私も走りますよ〜(^o^)/
5月に萩往還70k走ります。練習しなくては‥。
一緒に練習しましょう(笑)

とらママ様

うわ~い!嬉しいなぁ~(^O^)/
木工の話も伺いたいし、本当に一度お会いしたいですね~!
でも、私、走り始めてまだ2年、一緒の練習は多分ついていけません…(T_T)年も年だしね。。。
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。