スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝るならベッドで。

金曜日の夜、帰ってきたらちょうど金曜ロードショーで「カリオストロの城」が始まるところだったので、「わーい、ルパンだルパンだ。山田のルパンだ~♪」とソファベッドに横になったら…



サブちゃんが、すかさずとりアタマのお腹に乗ってきた。(^^;)えと、サブちゃん?まさかずっとここにいる気?

IMG_5418.jpg
なんかサブちゃんの背中見てるのか、ルパン見てるのかわかんない状態なんですけど…o(;△;)o





サブちゃん、完全に寝る体制。
IMG_5421.jpg
こうなると、なかなかどいてくれないのよ。
うう。
嬉しいけど、ちょっと辛い。(-ω-;)






五右衛門も出てきて話は中盤戦。
IMG_5425.jpg
サブちゃん、熟睡中…





と思ったら、時計塔の大立ち回りのあたりでサブちゃん、目を覚まし…
IMG_5427.jpg
緊迫のクライマックスシーンで毛づくろい始めた。。。(^^;)人のおなかの上で…


空中平泳ぎや「プチッ」の間もずっと毛づくろい。
IMG_5433.jpg
とうとう、感動のラストシーンまでずっと毛づくろい…





サブちゃん、サブちゃん。
銭形警部が出てくるよ。ほら、「あなたの心です」って言うよ!最後くらい見ようよ~。
IMG_5434.jpg
…ごめんなさい。(-_-)





結局サブちゃんは、
IMG_5435.jpg
最後の追っかけっこシーンで一つ大あくびをし。





来週のルパンVS名探偵コナンの予告編には何の興味も示さず、どっかに行っちゃいました。
IMG_5438.jpg
結局、サブちゃんは映画の最初から最後までとりアタマのお腹の上で寝てたわけね。
ああ、腰痛い…




まあ、あれだね。
やっぱルパンは山田だね。





スポンサーサイト

カリオストロの城

名作ですよね・・・(しみじみ)

茶太鈴んちの母様

母様いらっしゃいませ。ええ。カリオストロの城とナウシカはついつい見てしまいます。個人的には、うる星やつらのビューティフルドリーマーが心のベストスリーなんですが、これはなかなか地上波ではやってもらえません。
あ。母様、年賀状ありがとうございます。子供の成長の速さにめまいを禁じえませんでした。( *´艸`)

ビューティフルドリーマー

https://www.youtube.com/watch?v=EJurCqCyuKc
動画見つけちゃいました(^―^)。
押井守監督なんですね!見てみます♪。

ナウシカも大好きなんですが、
私はラピュタ派です。
人がゴミのようだぁ~♪

茶太鈴んちの母様

おお!懐かしい!私もひま見つけて見てみます~(^O^)
ありがとう~
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。