

なぜ逃げない?

週末、とりアタマ父と一緒に格安食材を求め車でちょっと離れたスーパーに買い物に出て…


2時間弱程して帰ってみると。


部屋の隅に、拷問の痕跡が!!( ゚Д゚)


IMG_5361.jpg
こ、これは!この薄めに「作った強い子のミロ」のような色の毛は!


小便小僧!
もとい。
アンジー!


アンジー!大丈夫?
あんた、背中見せてごらん!?



ああっ。
IMG_5370.jpg


ひ、ひどい。
IMG_5369.jpg



禿げてる!
IMG_5393.jpg
でっかく禿げてる~!o(;△;)o




こーゆーことするのは、かつてサブちゃんの毛をむしりまくったあの女に違いない。



ふーらーんー!
あんた、今度はアンジーの毛をむしったでしょ!?

IMG_5363.jpg
ウソつけ。あんた以外にいったい誰がこんな派手な毛づくろいするっていうのよ。つーか、サブちゃんは絶対アンジーの毛づくろいしないし。(それはそれで心に闇があるんだけど…)



IMG_5364.jpg
だってじゃな~い!( `ー´)ノ
サブちゃんの時みたいに、炎症起こしたらどうすんの!



IMG_5367.jpg
気持ち良くてもダメなものはダメなの~。


でも、そうなんだよねぇ。
サブ子もアンジーもこんなに派手に毛をむしられても、フランに反撃したり、逃げたりしないんだよねぇ。




嫌なことされたら、普通こんな風に近づいてきたりしないものねぇ。
IMG_5365.jpg


あ~、でも困る。
毛がなくなるのは困る。


アンジー、頼むからちょっと反撃してくれ~。



Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

