スポンサーサイト


気になる関係。

最近、とりアタマ父(彦左じいちゃん)ととても仲がいいサブちゃん。

IMG_5307.jpg
難しい顔をしているサブちゃんに、とりアタマ父(彦左じいちゃん)が、「どないしてん、サブ子?大丈夫か~?」…と、まるで一歳の初孫に語りかけるような優しい口調で話しかけると。。。




サブちゃんも、かわいいお声でお返事。( ´o`)
bIMG_5306
父、満面の笑み。(わざとモザイクを細かくして表情を楽しんでいただけるようにしております。)



とりアタマが年末に自動車でオカマ掘られて軽く首を痛めたので、父とテーブルの席を変わったですよ。そうしないと、テレビ見るのがつらいもんで。
そしたら、父のそばにいつもサブ子が控えている形になっちゃって、二人の距離が急接近しちゃったわけで。。。


正直。。。
ちょっとヤキモチ。(-"-)


スポンサーサイト

はじめまして(*^o^)/\(^-^*)

野良猫保護検索して
辿り着きましたf(^_^)

さぶちゃんと父上の微笑ましい姿にジーンっときまして初コメントです。
さぶちゃん保護話から全て拝見しました。
さぶちゃん幸せですね♪

我が家にも野良歴三年のチャトラ猫がおりまして(只今家ネコ歴1ヶ月目)さぶちゃん話を拝見し
かなり勉強になりました。

これからも応援しております。

お父上、ふーちゃん、テロ坊や、さぶちゃん大好きです(笑)

rincoさま

rincoさん、いらっしゃいませ~。コメントありがとうございます。サブ子の話を読んでくださってありがとうございます。
野良歴3年、家猫歴1か月ですか!その子はもう、冬の寒さも雨も気にしない生活ができるんですね!良かった~。(^O^)
まだ落ち着かないかもしれませんが、きっとどんどん家猫らしくおっとりしてきますよ~。
サブ子はすっかりお外怖い、おうち大好きっこになりました。でもって、最近父との仲が本当に急接近しているので、リアルヤキモチのとりアタマです。これからも、ぼつぼつと近況をつづっていきますので、よろしくお願いします。<m(__)m>

Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

