スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫ヒーター始めました。ミャ王販売告知。

寒い日が続いておりますね。


アンジー君終に。
IMG_5456.jpg
ペット用ヒーター入れてもらいました。
父ちゃんが、ちょっと早いけどクリスマスプレゼントやって買ってくれた。
末っ子の小便小僧、なんだかんだで父ちゃんに愛されております。( ̄∇ ̄;)



IMG_5219.jpg
極楽、極楽って聞こえる。(^o^)





さて。
ミャ王での新商品販売のお知らせです。
今回は彦左じぃちゃんではなく、なんと、とりアタマの作品でございます。( ̄∇ ̄;)こえ~な。




「花と猫の携帯ストラップ」。
IMG_5233.jpg
全部で6柄ご用意しました。
左から、コリアンダー、アンチューサ、コスモス1、コスモス2、ストック、デイジーです。(ただし、実はコスモス2はほんとにコスモスかどうか、わからんのですが…( ̄∇ ̄;)。花に詳しい人いたらおせぇてくださいませ。)
モノは金属(亜鉛)の枠に花の切手と市販の猫のデザインシールをアレンジし、レジン樹脂で封入したものです。





写真ではわかりにくいですが、キラキラしてなかなかキレイなんですよ。(自画自賛)
IMG_5235.jpg
ストラップ部分はカニカン付きですので、簡単に取り外せます。





で、おまけとして約85センチのコードをお付けしますので、ペンダントトップとしてもご使用いただけます。
IMG_5240.jpg
さらに、コードを適当な長さにぶった切っていただきますと、バッグチャームとしてもお使いいただけますよ。(^o^)






コードはロウ引きの綿紐かスェード調の合成皮革のどちらかになります。上の写真はロウ引きの綿紐です。
IMG_5241.jpg
申し訳ありませんが、コードの種類はお選びいただくことは出来ません。ごめんなさい。






この携帯ストラップとコードを、彦左じぃちゃんに作ってもらった小さな巾着に入れてお届けしますよ~。
IMG_5236.jpg
北欧柄の生地、かわいいでしょ?






こーんな感じになります。
IMG_5238.jpg
巾着の柄もどれが届くかは着いてからのお楽しみです。ご了承くださいませ。




そして今回は、サスケおかんの新作、スヌードも同時販売されます。



このスヌード、柔らかくてふわふわでとっても軽いんですって!
c0183167_2085720.jpg
c0183167_208946.jpg
ここに載せたのは二色ですが、あと一色増える予定です。もうすぐミャ王のほうに掲載されると思いますので、ぜひご確認くださいませ。





そしてさらにさらに。
ブリママのネコキッカーも販売開始ですよ!

サスケおかんちのサスケ君。ぶっ飛んでます。(≧∇≦)
c0183167_19244029.jpg
c0183167_18433459.jpg
ニャンコたちのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?



サスケおかんとブリママの作品は売り切れ必死です。今の間にミャ王でよく商品を見て、販売開始されたら速やかに買い物カゴへ。(^o^)
あ、買い物カゴへ入れただけでは買ったことになりませんのでご注意くださいね。清算まで済まさないと、先に清算された方のほうに商品がいってしまいます。



今回の販売開始は 明日、12月11日木曜日の夜9時からです。

みなさま、よろしくお願いいたします。m(_ _)m












スポンサーサイト
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。