スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーター出動。完売御礼。

いや~、急に寒くなってきましたね。


とりアタマ家でも、パネルヒーター出しましたよ。
表面がアチアチになりすぎない、わんとにゃんに優しい電気ヒーターですよ。( ̄∇ ̄;)



しかし、電気ヒーターはおいそれとつけるわけにはいかない…
IMG_5207.jpg




なぜなら。
ワンニャンには優しいけど、家計にはすごく厳しいアイテムだから。(-ω-;)
IMG_5208.jpg
すまんね、ふーちゃん。まだまだ昼から暖房入れる気ないのだわ。
日が暮れたらつけてあげるから、しばしお待ちを。




かといって、つけたらつけたで、アンジーが一番いい場所を陣取ってしまうんだけどね。
IMG_5216.jpg





また膀胱炎されると大変困りますので、暖かい場所はアンジー優先となっております。
IMG_5218.jpg
末っ子の小便小僧、優遇されてます。





さてみなさま。
ミャ王で販売させていただいておりました、彦左じぃちゃんの猫用ハンモックと猫首輪。
おかげさまで完売いたしております。

本当にありがとうございます。
お買い上げくださった方、素人作品で恐縮ですが、どうか可愛がってやってくださいませ。
見に来てくださった方、どうかまたいらしてくださいね。

彦左じぃちゃん、また色々可愛い生地を物色して新しい首輪の制作に取り掛かっておりますよ。
とりアタマが休みの日には、二人で手芸屋さん巡り。
83歳のじいちゃんが神戸元町のちょっとおしゃれな手芸屋さんに入っていって、おされな手芸女子に混じってあれこれ物色している様子は、実にシュールでございます。何者だと思われてんだろうな、実際…( ・◇・)


どうか、今後とも彦左じぃちゃんをよろしくお願いしたします。
IMG_5117.jpg
ボケ防止のためにも!←同居の娘にとっては、超切実…

スポンサーサイト
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。